と、言うことで、火曜はツイ句で楽しむテキスト生放送ですが、今夜はあずさちゃんのコーナーがあるということで、田所さんへのメッセージを #mc1242 をつけてつぶやいてください!!この際だから田所さんに聞きたいこと、応援メッセージなんでもOKです! #mc1242

そうそう!あずさちゃんへのメッセージはメールでも受け付けてますよ!
mc@allnightnippon.comまでラジオネームや名前を書いて送って下さいねー!!
#mc1242

おお、かわいい!このシリーズ、やっぱりwikiとかにまとめられない? QT .@Nonko27: 続きまして、「田所クエスチョン」描いてみましたー。 #mc1242 #ミューコミLINEスタンプ案 pic.twitter.com/gvEqCK1HaA

そうだ!田所あずさちゃん、2ndソロライブのチケット先行受付始まったよ!O-WEST5/1(木)19時開演、前売3000円当日3500円ドリンク代500円!3/6(木)18時まで受付中! eplus.jp/azusa/ 問合せ 0357847088 #mc1242

あら、これもすばらしい!w RT @Nonko27: 昨日のうちにつぶやきたかった。。。「私立玲奈学院」 #mc1242 #ミューコミLINEスタンプ案 pic.twitter.com/3OZQYyUfpI

#mc1242 直前ですが、雑誌情報が次々!こないだ、鈴村健一さんにインタビューさせていただいた日経エンタが!これ大雪の日で、写真録り終わった5分後に停電したんだよね!で、インタビューは毛布かけてしたというw amazon.co.jp/gp/product/B00…

桜Trick大好きなFairiesの伊藤萌々香ちゃんのアカウントはこちらw #mc1242 RT @momoka_fairies 今日は伊藤とそらとみりあがニッポン放送さんのミュ〜コミ+に出演させていただきますっ!よかったら聴いてくださいっヽ(●´∇`●)ノではばいばぁーいノシ

あ、田所さんはスタジオで入念な準備中ですよww QT .@oichanmusi: 自宅着いたけど田所さんソロコーナーのために車の中で聞いてる #mc1242

Fairiesのライブチケットは、03-6804-3355 までお問い合わせをどうぞ~! #mc1242 radiko.jp/#LFR

#mc1242 湯船からあがって髪の毛洗いたいけど、フェアリーズのガチオタ話と田所さんのソロコーナーが気になって出られない…(@ ̄□ ̄@;)アツイ~

『ミューフォトバトル Xperia Z1杯』 第9回撮影テーマ「アメージング」・・・吉田アナの写真はコチラ! #mc1242 #radiko pic.twitter.com/IRFO0xbS1H

『ミューフォトバトル Xperia Z1杯』 第9回撮影テーマ「アメージング」・・・あずさちゃんの写真はコチラ! #mc1242 #radiko pic.twitter.com/pLUtFKcwSX

あずさちゃんと吉田アナ、どちらがクオリティの高い「アメージング写真」だったか?メールの件名に「ソニーモバイル」、本文に「良かった方の名前(あずちゃんor吉田アナ)」、「理由」を書いて、mc@allnightnippon.comまで投票してください!#mc1242 #radiko

ミニター ダイヤモンドカッティングディスク(粒度:#200) MC1242