2014年3月6日 00:00 更新 

脱衣麻雀に百円入れてスタートしたら「天和 役満」と言われ、何もせずにゲームオーバーになった。
#メロスが激怒した理由を答えなさい

#メロスが激怒した理由を答えなさい
メロスは激怒した
親戚が自分のことを「まんがくん」というあだ名で呼んでいたのだ

#メロスが激怒した理由を答えなさい

メロスが激怒した理由なんてちっぽけなものだった
そう、蝶の標本を壊されたのである

_人人 人人 人_
> エーミール <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

お釣りの硬貨の枚数が最小限になるようにめっちゃ計算して追加の小銭出してあげてるのに、店員が「?」ってなってて、説明しても「え、でも1000円で足りてますけど?」とか言われてやるせない。 #メロスが激怒した理由を答えなさい

#メロスが激怒した理由を答えなさい
メロスは激怒した。
駅のホームで知り合いに、でっかい声でペンネームを呼ばれたのだ

改札出る時、前のオバサンがICカードをタッチしたけど残高不足で扉が閉まっちゃって、一歩下がればまたタッチ出来るようになるのに、その場で何度もタッチし直してるから全然開かず、ムカついて横の改札に自分が移動しようにも後ろにも横にも人が多くて動けない #メロスが激怒した理由を答えなさい

#メロスが激怒した理由を答えなさい
メロスは激怒した。
セリヌンティウスがサークルチケットを忘れたというのだ。 今から家に取りに帰らなければならぬ。

居酒屋で注文しようとして「ビールとー、烏龍ハイとー、ハイボール…それと、枝豆と、刺盛りとー、軟骨からあg」って言ったら「あー、まず飲み物だけでもいいすか」って断られて、自分の脳内で構成していた複雑な読み上げまとめリストが無意味になった。 #メロスが激怒した理由を答えなさい

タクシーで「錦糸町」って言って寝てたら、警視庁の前で起こされた #メロスが激怒した理由を答えなさい

#メロスが激怒した理由を答えなさい
メロスは激怒した。激怒したが、その怒りを口にすれば、きっと炎上する。メロスはそっとブラウザを閉じ、暫くネットを断つ事を決め、苛立ちを解消するために、走る事にした。走れメロス。ネットで暴れるよりも、その方がいい。