2014年3月6日 15:20 更新 

#異なる作品で好きなキャラ5人挙げる
AKIRAの山形
ベルセルクのジュドー
スプリガンのジャン
ガンダムのカイ・シデン
銀英伝のアッテンボロー

「お前の嗜好、だいたいわかるわ」

古明地さとり(東方地霊殿)
古明地さとり(ダブルスポイラー)
古明地さとり(東方求聞口授)
古明地さとり(東方心綺楼の背景)
古明地さとり(古明地さとりの情操教育)
#異なる作品で好きなキャラ5人挙げる

#異なる作品で好きなキャラ5人挙げる
ジョニィ・ジョースター
美樹さやか
フランドール・スカーレット
戦慄のタツマキ
ドラミちゃん

#異なる作品で好きなキャラ5人挙げる (女子

美波唯(エリート狂走曲)
砂姫明日香(超少女明日香)
リプミラ=グァイス(マップス/原作)
天道あかね(らんま1/2/原作)
リナ=インバース(スレイヤーズ)

最後のは嫁だから…入れざるを得ない!(`・ω・´)シャキーン

#異なる作品で好きなキャラ5人挙げる (男子

ねずみ男 (ゲゲゲの鬼太郎)
赤木しげる (アカギ)
多田京四郎 (エリート狂走曲)
鏑木・T・虎徹 (TIGER & BUNNY)
風早翔太 (君に届け)

5人に絞るの結構ツライね
でもホント風早いい奴♥(*´∀`*)ポワワ

流竜馬(原作漫画版ゲッターロボ)
流竜馬(TVアニメ版ゲッターロボ)
流竜馬(チェンジ!ゲッターロボ)
流竜馬(真ゲ対ネオゲ)
流竜馬(新ゲッターロボ)
#異なる作品で好きなキャラ5人挙げる

そこ迷ったんだよね~(*ノ∀ノ)タハー!でも毒島で。
RT @NightScale: ブルーノ刑事がいない……
RT @SEGA_OFFICIAL: #異なる作品で好きなキャラ5人挙げる #筋肉
1. 真島吾朗
2. 芭月涼
3. ハッタ―軍曹
4. ティリス
5. 毒島力也

そうそう!
RT @Riliumph: 5位の人はすごいよね。日本語しゃべってるのに日本語のテロップ出る人だからなぁ RT @SEGA_OFFICIAL #異なる作品で好きなキャラ5人挙げる #筋肉
. 真島吾朗
2. 芭月涼
3. ハッタ―軍曹
4. ティリス
5. 毒島力也