2014年3月7日 00:20 更新 

【未確認で進行形】単行本第5巻は3/28に通常盤とDVD付き特装版が同時発売になります。DVDには動画工房さんに栄作頂いたOVAと、OAで流れているぱれっとのCMをまとめて収録いたします。 #未確認で進行形 #mikakunin

【未確認で進行形】小紅ちゃんは紅緒様と撫子さんと一緒に遊んだ幼少時代を語ります。普段とは違い舌っ足らずにしゃべるみんなの姿ににやける顔を殴って矯正しながらご覧いただくことになります。 #未確認で進行形 #mikakunin pic.twitter.com/TCYYS4eUsD

【未確認で進行形】真白ちゃんが語るのは夜ノ森さんちに来るちょっと前、まだ山にいるときの日常です。実家にいるからかいつもより子供っぽい素直な一面を見せる真白ちゃんを楽しむことができます。 #未確認で進行形 #mikakunin pic.twitter.com/soSZHkQyng

【未確認で進行形】今後OVA収録の内容はちょこちょこ紹介していこうと思いますのでお楽しみにー。amazon.co.jp/dp/4758081999 #未確認で進行形 #mikakunin

未確認でキャラソン02「夜ノ森紅緒 starring 松井恵理子」(TVアニメ「未確認で進行形」キャラクターソング)