2014年3月8日 00:40 更新 

残すところ!撮影も後2日。
告知です!先週の高視聴率回の再放送(テレビ東京にて)まで約一時間。おばちゃんパワー前回です。そして夜7時58分~は
第7話 vs悪質万引き犯です。今回もスカッと成敗!? お楽しみに♪ #三匹のおっさん

「三匹のおっさん」第7話の放送まで1時間切りました!皆さま、お気を付けて帰って放送をお楽しみください!スカッとしてじーんと来るちょっと良い話です!#三匹のおっさん #tvtokyo

今夜のドラマ『三匹のおっさん』、おっさんたちが書店の万引き対策に乗り出しました。書店の万引き、本当にやめて欲しいです(書店に限らず)│「三匹のおっさん」:テレビ東京 ow.ly/ul1WM #三匹のおっさん

あ==明日は?今日は?撮影最終日! 最後の一日乗り切れるように皆様 お・ち・か・ら・を! 放送の感想と応援コメント宜しくお願いしま==す。 ジロ===== #三匹のおっさん pic.twitter.com/frxFhHGYlU

三匹のおっさん (文春文庫)