2014年3月8日 20:20 更新 

スタジオ収録進行中!
観月ありささん、大政絢ちゃん、光石さんのシーンです!
今夜の第8話も、お昼には搬入されます!放送まで11時間! #夜のせんせい pic.twitter.com/cSmExI4DlM

午後のスタジオ収録開始!打ち合わせ中!
蓮佛美沙子ちゃん、山本耕史さん、高橋一生さん、大倉孝二さん、太賀くん、岡山天音くんのシーンです!

放送まで9時間! #夜のせんせい pic.twitter.com/ctl5g5LZ8o

スタジオ収録続いてます。
観月ありささん、蓮佛美沙子ちゃん、田中圭くん、山本耕史さんのシーン!

プロデューサー日記更新しました。
よろしくお願いします。tbs.co.jp/yorusen/p_diar…

第8話の放送まで、あと、5時間です! #夜のせんせい

「夜のせんせい」第8話まで
あと3時間!

ホームページではプレゼントクイズも実施中!tbs.co.jp/yorusen/news/#… #夜のせんせい

【夜のせんせい】第八話
2時間後の22時から放送です!!

おじいちゃんと優奈の
えらいこっちゃで素敵なお話

ぜひぜひぜひ見て下さいね♡

えばちゃんと(@Ebarayuka )
#夜のせんせい pic.twitter.com/jpSSOB6XEb

第8話放送まで、20分!
よろしくお願いします。
いきなり、蓮佛美沙子ちゃんと、田中圭くんが・・・
「華ちゃん、キスしたことあんの?」 #夜のせんせい

この後よる10時からは、金曜ドラマ『夜のせんせい』。今回は第8話です。電撃結婚を発表をした、神戸優奈。優奈の祖父・高倉富雄は、両家の顔合わせで優奈の結婚相手の祖母・文江と出会ってしまう。そして富雄と文江は駆け落ちをしてしまう…。 #夜のせんせい #tbs

もうすぐ始まるで〜

優奈になる前やで〜

見てなぁ〜( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

#夜のせんせい pic.twitter.com/pNeMwMmcGN

ロケ進行中!
株式会社REEMにて、今日も1日上武こと田中圭くんDAY! #夜のせんせい pic.twitter.com/pFOMj6mWZK

ロケは進行中!
9話は色々な圭くん見れます!
クールな圭くん、
激しい圭くん、
泣かせる圭くん、
ご期待下さい!

そして・・・

今夜23時45分〜「チューボーですよ」
深夜24時15分〜「さまぁ〜リゾート」

に蓮佛美沙子ちゃん出演!
要チェックです! #夜のせんせい

ロケはなおも続いてます!
観月ありささん、田中圭くんのシーンです!
プロデューサー日記も更新しました!
よろしくお願いします!tbs.co.jp/yorusen/p_diar… #夜のせんせい pic.twitter.com/eIiKbRoRsY

夜のせんせい オリジナル・サウンドトラック