2014年3月8日 00:00 更新 

先日は高校受験でしたね!受験された皆さん、お疲れ様でした!!あとはドキドキしながら結果を待つだけですね♪是非結果報告もお待ちしています!Anison-Rはこのあと11時から放送です♪今日はスペシャルな方からメッセージが届いています!!お楽しみに! #anison_r

今夜はこの曲からスタート!!
『絶滅危愚少女 Amazing Twins』オープニン愚テーマ♪ 絶滅危愚少女/千菅春香 #anison_r

いつ聞いてもテンションあがります!!久々にこの曲オンエアです♪♪
ヒャダインのじょーじょーゆーじょー/ヒャダイン #anison_r

マメ部日誌!今夜は出張編!!札幌市東区にある元町中学校の放送局にお邪魔したときの様子をお届けします♪♪ #anison_r

ローゼンメイデン好きの男子を発見したのでこの曲オンエアしちゃいます!!
私の薔薇を喰みなさい/ALI PROJECT #anison_r

なんと梶浦由記さんからのメッセージが届きました!!嬉しい!!! #anison_r

3/16札幌市教育文化会館で行われるライブにはKalafinaのメンバーでもあるKeikoさんWakanaさんも出演しますよ!!是非お出かけください♪ #anison_r

流田P 〈初回限定盤〉
流田P 〈初回限定盤〉
流田Project
ジェネオン・ユニバーサル (2010-12-01)
Amazon.co.jpで詳細を見る