2014年3月8日 21:20 更新 

今日ですよ!。。。「ごちそうさん」ファンミーティング  全国放送! 3月8日(土) 総合 午後1:50~2:33 ! #ごちそうさん

本日更新のごちそうさんHP、「め以子のごはん帳」は。。。「茶がゆ」
ズルズル・ポリポリ いわせてお召し上がりください
こちら⇒ www1.nhk.or.jp/gochisosan/spe… #ごちそうさん

本日の一押しシーン、自動で~。ボイ選です。①星空の活男に語りかけるめ以子 ②和枝流にめ以子を支えようとしている和枝 ③自らの体験に重ね合わせめ以子を叱咤する和枝 ④「終わった」と何かが落ちたようなめ以子 こんなとこで。投票リプ待ってます。締め切りは月曜朝! #ごちそうさん

まもなく13時50分から、2月9日に行われた「ごちそうさんファンミーティング」が、NHK総合でOAされます。会場に足を運べなかった方は是非に。#ごちそうさん

もうすぐ始まりますよ!!。。。「ごちそうさん」ファンミーティング  全国放送! 3月8日(土) 総合 午後1:50~2:33 ! #ごちそうさん

総合 このあと午後1:50~「ごちそうさん ファンミーティング」 大好評「ごちそうさん」への熱い声援に応え“ミーティング”開催。ドラマの名シーンやクイズで素顔の出演者たちがファンと交流、サプライズも?! byGTV編成 nhk.jp/gochisosan #ごちそうさん

#ごちそうさん  公報が届きました。活男は戦死したのです。
ググってみました。公報です。 pic.twitter.com/wbNoAuPKfp

ささ、自動ながら、月曜から始まる第23週「いもに見ていろ!」の予告。
芋に、「こらちゃんとこっち見とかんかいっ!」という週ですかね。。(違うか。。) 
月曜は第133回。ボイ的副題は「消息とごちそうさんでした」これで。
では月曜のごちをお楽しみに~ #ごちそうさん

更に源ちゃんが重妄想! @mokugyo_note そこに戦地から復員してきたフィリップが現れ、仮面ライダーWに変身して戦うのであった! @treasure_kobun 戦後大阪を支配するユグドラシルに立ち向かうめ以子 #ごちそうさん pic.twitter.com/AJ5nnuUSoT

ごちそうさんメモリアルブック (NHKウイークリーステラ臨時増刊4月29日号)