2014年3月9日 00:20 更新 

人は悲しみを知るために生まれてきたの そんなことないもっと愛を知りたい 孤独が温もりを知るためにあるのなら 幸せはいつだってそこにあるのに #miwa/ヒカリヘ

よよぎー!!!1日目開場っ(〃'▽'〃)来てるひとー??「miwa spring concert 2014
“ 渋谷物語~完~”」@ 国立代々木競技場第一体育館 !!! #miwa pic.twitter.com/wNBj51q7sC

何度も何度も流した涙は無駄じゃない 一歩また一歩近づけたじゃない どんなときも自分にだけは負けたくないんだから いっぱい悩んでいっぱい迷ってきたけど 待っているよね キットカナウ 笑顔咲く季節もうすぐだね #miwa/キットカナウ

キラキラあなたがまぶしくて いつから恋が始まったの 私 裸足のまま 駆け抜けて行く まばたきしたら過ぎる瞬間 忘れないでね いちご味のかき氷 溶ける頃に切ない想い あなたとなら ××××× #miwa/ミラクル

【インフォメーション】
メディア情報更新(WOWOWライブ「miwa spring concert 2014 “渋谷物語~完~”」)
(2014.3.8)
miwa-web.com
#miwa

【TV】
2014/05/04 20:00
WOWOWライブ「miwa spring concert 2014 “渋谷物語~完~”」
3月9日の国立代々木競技場第一体育館でのライブの模様を放送します。
#miwa

【miwa今日は何の日?】
本日3月9日はワンマンライブ「miwa spring concert 2014 “渋谷物語 ~完~”」の公演2日目です!!
#miwa #miwaonemanlive

Faith(初回生産限定盤)(DVD付)