2014年3月9日 00:40 更新 

めぇたんてぇこなんはっ、ごらんのスポンサァのてぇきょおでっ、おおくりしまっす! #conan #ntv

結構時間も経ったし、いい加減に目暮警部の事を波平だとイジるのは止めてあげて…

#conan #ntv

「ハワイで親父に教わった」
に代わる新たな何でも言い訳
「ネットに書いてあったよ」

#conan #ntv

携帯電話に脚が生えて動いているみたいに出来れば良いんだけどなァー?(あからさまにヒント与えてますよ~アピール&上目遣い)

#conan #ntv

今、追い詰められた時に微笑んだのはオレ(死神)って言った奴ちょっと来い

#conan #ntv

オメーいい加減にしろよ RT @A_Haibara: 事件を目撃したあなたにソックリだったわね RT @Guzen_nimo_bot: 奥さん…金に溺れた目をしていたな

#conan #ntv

【速報】来週のコナンは残忍な殺人で有名なあの「津川館長」回のリマスター放送!!

#conan #ntv

Sir Arthur Conan Doyle & Harry Houdini in The Adventure of the Spook House