2014年3月9日 18:20 更新 

なんか、隈がひどい気がする、、、
大丈夫なのかな、、、?

#Vote1D
#KCA pic.twitter.com/b3yUU2rW27

Story Of My LifeのMVのこの写真
最初ホラーかと思った。

でもよく見たら天使だった。

#Vote1DUK #KCA pic.twitter.com/Iw1ulys9VE

RTしてくれたDirさんフォローします!フォロバしてくれたら嬉しいです☻☻
#KCA #Vote1D pic.twitter.com/QGPdxA4BlT

Twitterが1Dの投票でうまってる💕
このタグが負けてるんだよね!!!

#Vote1D #KCA

とりあえずタグついてるのは
RTしまくってるので笑笑

#Vote1D #KCA

ガチでエレノア・トムリンソンってモデルさんいたぁぁぁ
#Vote1D #KCA

みんなRTしてーーーー!

こんなときこそDirで団結しないと‼︎‼︎
#Vote1D #KCA pic.twitter.com/0SUWLLPn3g

iCarly見てると一週間早かったなって思うのは私だけ(;_;)!?笑

そんなことより、1Dが出てた回をずーっと待ってます!!!!
あぁ、Mirandaが羨ましい~(*_*)
#KCA #Vote1DUK pic.twitter.com/IwR7Z1qLBm

この美少女、、、本当に大好き。
わかる方。
なりたい方。
Dirさんの憧れ。
RTを。
#KCA #Voke1DUK pic.twitter.com/2ETvCBUsby

皆負けてるタグで投票してるから
自分は他のタグやっておこ!!
RTお願いします!

#KCA
#VoteUKDirectioners pic.twitter.com/NUa57XE0Gn

なにこれ💓💓この写メZaynだよね?笑
Zaynが寝てる横には...クマのぬいぐるみが‼︎かわいいいいい🙈💕
#KCA
#Vote1D pic.twitter.com/zmPSCoCQM8

タグのついてない投票多いい(゚O゚)
boysのために!!
タグ忘れずに:)

#Vote1DUK #KCA pic.twitter.com/yT1VlZFTGw

This is us5回以上は見てるね。笑
もう最高。
1Dの曲聴いたら元気なれる(o^^o)♪
やっぱ1Dには1位しか似合わないよね!
彼らを笑顔にしよう!

#KCA #VoteUKDirectioners pic.twitter.com/ooAw8pABkF

ハグしたい人RT
本当にハグができるなら3秒で飛んでいきます^m^ 

#KCA #Vote1DUK pic.twitter.com/mmw63l1gxs

🚨KCA投票アラート
Favorite Music Group部門→One Direction

RT for boys!
1RT=1Vote
10RTs=10Votes
100RTs=100Votes
#Vote1D #KCA pic.twitter.com/oOqLswyH4K

🚨KCA投票アラート
UK Favorite Band部門→One Direction

RT for Louis!

1RT=1Vote
10RTs=10Votes
100RTs=100Votes

#KCA #Vote1DUK pic.twitter.com/BIZMAUDcSY

🚨KCA投票アラート
UK Favorite Band部門→One Direction

RT for Harry!

1RT=1Vote
10RTs=10Votes
100RTs=100Votes

#KCA #Vote1DUK pic.twitter.com/uQttr8Ozxi

🚨KCA投票アラート
UK Favorite Band部門→One Direction

RT for Zayn!

1RT=1Vote
10RTs=10Votes
100RTs=100Votes

#KCA #Vote1DUK pic.twitter.com/rFTGq1tY2S

🚨KCA投票アラート
Favorite Song部門→Story of My Life

1RT=1Vote
10RTs=10Votes
100RTs=100Votes

#VoteStoryofMyLife #KCA pic.twitter.com/B3HWXvGNqN

🚨KCA投票アラート
UK Favorite Fan Family部門→Directioners
RT for Directioners!

100RTs=100Votes

#KCA #VoteUKDirectioners pic.twitter.com/XE4OcsUuSZ

海外Dirさんの合成ってほんと上手。いや、なぃるくんそんな可愛い顔しておっかなすぎるよ笑💗
でもなぃるの紫ピンクの髪色好き💕

#KCA #Vote1D pic.twitter.com/xCwGqelgvx

Zayn: そこにあるRTボタンって分かる?
ちょっと、それ、押してみてくれる? うん、ありがとう。

#KCA #Vote1DUK pic.twitter.com/LeKamSkMdu

dirさん投票するとき画像貼ってくれるかのめっっっちゃ嬉しい。好き。

#KCA
#Vote1DUK

次boysが来日したら、今までサインとかもらったり2ショット撮ったファンよりももっといいことしてもらうもん。
#Vote1D #KCA

右への傾き具合が少なくなった気がする〜
たまたまなのか、彼が頑張って傾かないようにしたのか、、、

#Vote1D
#KCA pic.twitter.com/j5wXN5M19j

もしboysに会って一言だけ言えるとしたらなんて言う?
#Vote1D #KCA

目かゆい目かゆい目かゆい
花粉症なんていやだーーーーーー

#Vote1D #KCA pic.twitter.com/PFyfefuB1O

⭐️⭐️⭐️
きゃりーぱみゅぱみゅも羨ましいけど関根麻里ちゃんもzipの企画とかでGaga.Jus.Taylorいろんな海外アーティストと会ってるよねぇ〜💓💓💓
#KCA #Vote1D
#KCA #Vote1D
#KCA #Vote1D
#KCA #Vote1D

世界中のdirさん!!!!!!
RTお願いします(。-艸-。)!!
どんくらいいるのか知りたいです!!!!
#Vote1D #KCA pic.twitter.com/nOAwm2oiXZ

boysって画像からでもいい匂いがしそう
みんないい匂いしそうだわ←
#Vote1D #KCA pic.twitter.com/sJnoSKWcuB

KENWOOD i-pod用アダプター KCA-IP212