2014年3月8日 23:00 更新 

ゆい:ぜひぜひ(`・ω・´) RT @horieyui_staff: 今日は文化放送『こむちゃっとカウントダウン』の前に、『アニスパ!』内「鷲崎健のアゴヒゲ屋」への出演もあります♪ #anispa
agqr.jp

アニスパップー!今夜のアニスパも始まりましたが、浅野さんの声の様子が・・・。 #joqr #agqr #anispa

そうなんです!!アニスパの危機を救ってくれたのは・・・姫イド隊の皆さん!!! #joqr #agqr #anispa

今夜はアニメ「ニセコイ」から東山奈央さんにお越しいただきます!メールテーマは「この恋マジコイ?ニセコイ?」と題してリスナーの皆さんから自分が体験したことのある恋のフラグエピソードを募集します。それをマジコイかニセコイが判定していきます! #joqr #agqr #anispa

さらに急遽登場してくれた姫イド隊への質問も大募集!!宛先は「anispa@joqr.net」です! #joqr #agqr #anispa

姫イド隊のデビューシングルはこちら!!52万位からもっとあげよう!!amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%8… #joqr #agqr #anispa

こむちゃ待機しながら、アゴヒゲ屋聞いてますなう(`・ω・´)
#anispa #comcha

来週のアニスパは9時台に豊崎愛生さん、10時台に岡本信彦さんがいらっしゃいます!!お楽しみに~! #joqr #agqr #anispa