2014年3月9日 00:40 更新 

こむちゃ待機しながら、アゴヒゲ屋聞いてますなう(`・ω・´)
#anispa #comcha

こむちゃっちゃ〜!この後です!よろしくお願いいたしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
#comcha

そうなんです!ほっちゃんは探偵になりたくて声優さんになったそうですよ(`・ω・´)笑
#comcha

こむちゃっちゃ〜!ありがとうございました!
リクエストお待ちしております♪( ´▽`)
#comcha

部長なう。今週も聞いてくれてありがたう。ほっちゃんさんの新曲は仕掛け満載。華やかな楽曲、知恵を凝らしたMV……DOLL探偵と共に謎を解き明かすなう。 #comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko

部長なう。謎解きには柔軟さと発想の転換が不可欠なう。知識や情報だけでは真実を知られないなう。 #comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko

( ´‐`)。oO(わたしの使う“デェース”はバトスピのソルトをイメージしてほしいデェースよ。。。)  #comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko

ノンフライヤー使って唐揚げ作るときは、もやしを敷いてからお肉置いて焼くと良いデェースよ!網にくっつくのを防止できマァ~ス!  #comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko