2014年3月9日 23:00 更新 

テヨン、誕生日おめでとう!^^
誰よりもメンバー思いで、誰よりもSONEのことを気にかけてくれるテヨン。天性と努力の結晶である歌声やダンスだけでなく、いろんな形でSONEを元気付けてくれるテヨン。
これからも全力で応援します。大好きです。
#26thTaeyeonDay

テヨン愛してるテヨン愛してるテヨン愛してるテヨン愛してるテヨン愛してるテヨン愛してるテヨン愛してるテヨン愛してるテヨン愛してるテヨン愛してるテヨン愛してるテヨン愛してるテヨン愛してるテヨン愛してる
#26thTaeyeonDay
. pic.twitter.com/iM2Fnm5cwP

生まれてきてくれてありがと愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる
#태연아생일축하 #26thTaeyeonDay
. pic.twitter.com/3FkItljHtn

S💗NEのことはもちろんメンバー想いのテヨン…いつもありがとう。いつもいつも色んなことで感動させられているのは私だけじゃないはず。これからも歌い続けてください #26thTaeyeonDay #태연아생일축하해 pic.twitter.com/27l8tnNI1h

「(中略)コンサートをするたびに大切な人と目を合わせて、同じ空間にいることができて、幸せでした。私に愛することと愛されるチャンスをくれてとっても感謝します。皆さん。本当にありがとうございました。」
youtu.be/lzUGF5dyuaA #26thTaeyeonDay

「誕生日プレゼントに何が欲しいですか?」
テヨンさん「私にとってはティファニーの愛があれば充分です(にへら笑い)」
[Tae: Tiffany's love is enough ]
youtube.com/watch?v=TxW16V… #26thTaeyeonDay #태연아생일축하해

てて誕生日おめでとー!💝💝💝💝
体調に気をつけて
これからも頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
#26thTaeyeonDay pic.twitter.com/YIa3h86guZ

本当にこの人はただただ歌うことが大好きなんだろうなと感じる。”音を楽しむ”と書いて音楽。心が動かされるってこういうこと。
[Taeyeon's Emotional Singing]
youtu.be/3RdukZxDdho
#26thTaeyeonDay #태연아생일축하해

2ndで誕生日という特別な日を日本で、Japan SONEと一緒にお祝いできたのは本当に素晴らしい思い出だな…ㅠㅠ
#26thTaeyeonDay pic.twitter.com/K2fYoCf06H