2014年3月9日 23:40 更新 

ラジオ『神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~』第361話 携帯・スマホサイト「animelo mix」更新。「DGS劇場版2」テーマソング「Ace of Asia」の着うたフル&公開記念待受配信中!r.animelo.jp/j50WGhu1 #dgs

シネマサンシャイン池袋11時50分〜の回終了しました。満席でしたね。みんなで観るAOAはやはり楽しいですね。ありがとうございます。僕が行かない回も満席になるとよいな。休日の池袋は人で混雑していたのでツーショット写真は撮影できず、申し訳ありません。#dgs #AOA鑑賞会

全国高いもの対決ですが、池袋はやはりサンシャイン60ですよね。とてもゾロゾロできそうもなかったので一人で進撃!#dgs #AOA鑑賞会 pic.twitter.com/pPEhUe0NB2

とりあえずサンシャインをつかんどきました!アベはるパターン。駆逐完了。#dgs #AOA鑑賞会 pic.twitter.com/reEKX8DwJy

AOAをMOBの素人と観る会(3M)in横浜ブルク13終了。参加頂いた皆様。ありがとうございました。たくさんの方に来て頂いて楽しく観ることができました。明日の蘇我(千葉)、さいたまも皆様のお越しをお待ちしています。よろしくお願い致します。#dgs #AOA鑑賞会

鑑賞会の際に僕を撮影して頂いた写真はTwitter、ブログなどに掲載頂いてもオッケーですが、DGS劇場版2の宣伝もよろしくお願い致します。それがないと、ただただ街で珍妙なノッポを見かけた報告にしかならないので。よろしくお願い致します。#dgs #AOA鑑賞会

文化放送&関東radiko組の皆様、本日25時からDGSラジオ放送です。お聴き逃しなく。本日の放送から公開中の劇場版2のネタバレっぽい話もちらちらあったりします。#dgs

3Mが行くAOAをMOBの素人と観る会:3月9日T・ジョイ蘇我(千葉)8時55分〜、MOVIXさいたま19時40分〜 たくさんの方のご参加お待ちしております!(・ω・)ノ #dgs #AOA鑑賞会

動きにバリエーションがなくてすいません。えいやっとマリンタワーを投げる5秒前。MN5。撮影はマリンタワーのふもとで待っていてくれたDG。4番出口で待っていてくれたそうです。5番から出ちゃってすいません。#dgs #AOA鑑賞会 pic.twitter.com/T5esbk8QaT

全国高いもの対決 横浜篇パート2は超大型級巨人 横浜ランドマークタワー(296m級)です。歩けども歩けどもなかなか接近できません。あ、そういえばアベノハルカス今日が本格オープンらしいですね。#dgs #AOA鑑賞会 pic.twitter.com/W3yg3ShrMI

ちなみに夜もDGS調査兵団とともにウォール横浜に進撃してみました。未来都市っぽい壁。#dgs #AOA鑑賞会 pic.twitter.com/58DoS08jj9

本日、横浜ブルク13 17時40分の回のAOAを観る会の記念写真をアップ。早めに声かけなかったので先に帰られたDG&DBさんもいたかと思われ。劇場さんに迷惑かけないようにと思うと中々タイミング難しく。#dgs #AOA鑑賞会 pic.twitter.com/a2bttmaXSB

横浜ブルク13はDGさんが二人かわりばんこにカメラウーマンしてくれましたので別カメラウーマンバージョンをアップしておきます。#dgs #AOA鑑賞会 pic.twitter.com/YR3QnU7dpL

AOA鑑賞会 本日8時55分〜T•ジョイ蘇我の回、終了しました。蘇我もたくさんのDGと3名のDBに集まって頂きありがとうございました。#dgs #AOA鑑賞会 pic.twitter.com/6ohATN8Xw6

千葉県木更津のご当地ヒーロー ヤツルギさんだそうです。※Tジョイ蘇我さんに展示してありました。千葉の宣伝です。#dgs #AOA鑑賞会 pic.twitter.com/0LpNOrYLod

AOA鑑賞会ツアー。3M全国高いもの対決(めぐり?) 千葉篇は千葉ポートタワー(125.5m級)。映画上映終了後、DGS千葉調査兵団で駆逐しにいきました。#dgs #AOA鑑賞会 pic.twitter.com/8VPIG1seA1

歩き疲れたので、千葉ポートタワーに、ちょっともたれてみた。表面はスベスベクソ野郎でした。#dgs #AOA鑑賞会 pic.twitter.com/aqGftbFPlM

千葉のお土産にポートタワーは、どうですか?はい、どーぞ!(・ω・) #dgs #AOA鑑賞会 pic.twitter.com/fRZL9rXOLg

AOAをMOBの素人(3M)と観る会、本日19時40分〜inMOVIXさいたまですが上映の約一時間前、18時半メドでMOVIXさいたまさんにお伺いする予定です。まだチケット少し残っている模様です。お近くのDG、DBの皆様お越しをお待ちしています。#dgs #AOA鑑賞会

昨日の横浜ブルク13でDGさんに、もろたハブアタック飲んでみたよ(・ω・)ノ東京、横浜、千葉、埼玉とツアーしてきましたが、この後のさいたま公演で今回のAOA鑑賞会3Mツアーin関東は終了となります。#dgs #AOA鑑賞会 pic.twitter.com/fzvcVyzD7l

ちなみに私の場合内田社長との身長差はこんな感じでした\(^O^)/ちょっと私が手前にいる #AOA鑑賞会 #dgs pic.twitter.com/ihgThDn4fF

ラジオ大阪&関西radikoの皆様、本日23時からDGSラジオ放送です。よろしくお願いいたします。(・ω・)ノ #dgs

AOA鑑賞会3M in埼玉(MOVIXさいたま)終了しました。たくさんのDG、DBに来ていただきありがとうございました。以上で、AOAツアーin関東(3M)は終了となります。ご参加いただいたDG、DBの皆様改めてありがとうございました。#dgs #AOA鑑賞会

MOVIXさいたま本日19時40分〜の回、ほぼ満席。上映終了時の一枚。劇場のスタッフさんにお願いして撮って頂きました。‥‥流れでお願いしてしまったけど大丈夫だったかな?(・ω・) #dgs #AOA鑑賞会 pic.twitter.com/QPGRIx2FQT

3/9MOVIXさいたまAOA鑑賞会終了後、劇場外でDG、DB集合写真。ご参加ありがとうございました。皆様、楽しそうで何よりです。#dgs #AOA鑑賞会 pic.twitter.com/GohmU1ZghI

AOAツアー3M全国高いもの対決の埼玉篇は、思い出の地さいたまスーパーアリーナ(高さ不詳)です。アニサマのプロデューサーを2年やった的な意味で。SSAを『ハンバーガー』風につかんでみました。動かせそうです。#dgs #AOA鑑賞会 pic.twitter.com/l2R7ddsZEe

Dear Girl~Stories~Festival Carnival Matsuri 【DVD】