2014年3月10日 00:20 更新 

⚫︎宇瑠虎 0勝1敗
⚫︎桃智桜 0勝1敗
⚫︎若戸桜 0勝1敗 #sumo

協会公式スマホアプリ sumo.dwango.jp さっきツイートしたページが何故か消滅してたので #sumo

どすこいボランティアチームが販売してるTシャツ、新色登場!3Lのみ。 #sumo pic.twitter.com/nYOgbsxgNM

<初日の様子>幕下取組。川端 押し出し 出羽疾風。今場所、幕下15枚目格で初土俵の川端が、白星スタート。#sumo pic.twitter.com/GhlRn85agr

大相撲3月場所「初日」は満員御礼となりました。ご来場の皆様、誠にありがとうございます。  #sumo pic.twitter.com/Y06iqVPmYW

3月場所「初日」の取組が終了しました。たくさんのご声援ありがとうございました。結果はこちら
sumo.or.jp/honbasho/main/… #sumo 

テルマエ・ロマエⅡの懸賞旗!
元横綱曙関や琴欧洲関を含む力士17人が出演するそうです。
4月26日公開!!#sumo thermae-romae.jp pic.twitter.com/KjbHS3ApaT

本日の来場者アンケート結果(幕内・十両)が発表されました!
sumo.or.jp/honbasho/main/…
幕内1位は 里山 でした。
#sumo

大相撲春場所、初日。本日最も沁みた言葉は、パイオニア・旭天鵬。「相手を投げて、自分も転がっちゃうんだから、もうトシだよ。来年の大阪に、旭天鵬はいないよ」。そのセリフ、去年も言ってたけど。#sumo

164cmの爆羅騎(式秀)と197cmの巨東(玉ノ井)の対戦は、寄り切って爆羅騎の勝ち。決まり手は寄り切りですが、その前に巨東の足を取ってました。館内からは「おぉぉぉ~」という歓声が #sumo #相撲 pic.twitter.com/8dJQuX1R1s

昨年の名古屋場所6日目から休場が続き、幕下55枚目まで番付を落とした栃ノ心(春日野/最高位:小結)も白星発進です #sumo #相撲 pic.twitter.com/NeiVxFl04I

Bluelounge ヘビーウェイトケーブルホルダー Sumo スモウ ホワイト BLD-SUMO-WT