2014年3月9日 19:20 更新 

16時~福山雅治さんがお届け『 #talkingfm 』3週連続!今週も福山雅治の新曲をフルO.A.♪今回はドラマ「ガリレオ」の主題歌だった「恋の魔力」のカバーヴァージョン! tfm.co.jp/talkingfm/ #tokyofm #radiko #masha

新曲フルぶっかけ企画第三弾! 今週は4月2日リリースのNEWアルバム『HUMAN』から、『恋の魔力』カヴァーver.をお届けです! 福山雅治のTalking F.M.-TOKYO FM #talkingfm #tokyofm tfm.co.jp/talkingfm/

西暦2014年3月9日の日曜日、あらためまして福山雅治です。日本アカデミー賞、ご覧になっていただけましたでしょうか?真夏の方程式、話題賞。私、福山、優秀主演男優賞、ありがとうございます! #FUKUYAMA24 #masha #talkingfm

「とりびー!」は、清水さん普段言いますよ。清)「鳥とビール?」福)大爆笑  #FUKUYAMA24 #masha #talkingfm

4月2日発売になる福山雅治のアルバム「HUMAN」より、「暁」を聞いていただきましたが、このアルバム、視聴会をさせていただきます。3月21日、私のデビュー日でございます。 #FUKUYAMA24 #masha #talkingfm

場所日程、私これお願いしました。いい音で聞いていただきたいので、レコーディングスタジオでございます。開催場所、応募方法はお聞きのFMで情報出てきます。TFMのHPからもリンクできるようにしておきます。 #FUKUYAMA24 #masha #talkingfm

反抗期。ごめんなさいに対するこの番組の格言。「ごめんなさいに遅かったはないんだぞ」 #FUKUYAMA24 #masha #talkingfm

「ごめんなさい」に遅かったはないんだぞ・・・福山雅治が元&現反抗期のアナタから寄せられた「ごめんなさい」をいい声で代読中!! SUZUKI Talking F.M. #talkingfm #masha #tokyofm tfm.co.jp/talkingfm/

福)母親の涙っていうのは、自分のどうしようもなさを見せつけられますよね。僕も高校1年の時、学校行きたくなくてふて寝したとき、オヤジが怒ってビール瓶で叩こうとしたのを泣いて止めたと聞いて、スグ行ったね。 #FUKUYAMA24 #masha #talkingfm

カラオケに行くと歌いたくなる女性ボーカルは?僕は、中島みゆきさんとCoccoさんですね。意外と歌うんですよ。レイニング歌うんです、泣きながら。カラオケは誰かに聞いてもらうというよりは、自分で。じわっときながら歌ってます。#FUKUYAMA24 #masha #talkingfm

KOH+でレコーディングしたときは、オリジナルとの違いが出るように気をつけた?)この歌ね、難しい。あれ?結構大変だよ。柴咲さんすみませんねぇって。KOHプラスのKOHさん、さすがですね。 #FUKUYAMA24 #masha #talkingfm

あんまりうまく歌えないから、途中入れるのやめようかと思ったんですが、ま、なんとか。百聞は一聴にしかずなので聞いていただきましょう。「恋の魔力」セルフカバーバージョン。 #FUKUYAMA24 #masha #talkingfm

ドームツアーの正式タイトル発表させてください。ASAHI SUPER DRY Presents
FUKUYAMA MASAHARU
WE’RE BROS. TOUR 2014
HUMAN
#FUKUYAMA24 #masha #talkingfm

今週の一言本音です。更に最後にお知らせしていいですか?「HUMAN」脳内写真がジャケットなんですけど、初回限定盤にはスリーブケースと三方背ケース。脳出しっぱなしだといけないんで、私の横顔のケース付きます。 #FUKUYAMA24 #masha #talkingfm

A賞B賞あります。A賞、各会場2名様VIPご招待。B賞はオリジナルクリアファイル500名様にプレゼント。詳しくはWEBに載ってますので、ご覧ください。では、来週まで。アルバム4月2日発売ですよ!来週までバイバイっ! #FUKUYAMA24 #masha #talkingfm