2014年3月9日 19:40 更新 

今日の「あ、安部礼司」は釜石から生放送!その前に安部礼司さんと飯野平太さんが午後3時半から放送のかまいしさいがいエフエムに生出演!
釜石市内の人は周波数86.0MHzまたは80.1MHzに合わせてね。
#abe02 #釜石 pic.twitter.com/Rn5cqMTzUN

NISSAN あ、安部礼司 (Tokyo FM系列)
3月9日(日)午後5時からの放送は、釜石から
現在、安部礼司さんと飯野平太さんは、かまいしさいがいエフエムに出演中です! #abe02 pic.twitter.com/f4VgpndKIm

釜石スタジオからかまいしさいがいエフエム放送中。安部礼司&飯野平太生出演中。釜石の情報も話しています。スタジオ前にも多くのファンが集まっています。
#abe02 #釜石 pic.twitter.com/C8O4egbxvU

かまいしさいがいエフエム、安部礼司&飯野平太さんの生出演終わりました。
さいがいエフエムは午後4時半まで放送。
午後5時から「あ、安部礼司」in釜石!釜石市鈴子町のシープラザ釜石の釜石スタジオから生放送です。聞いてね。
#abe02 #fmiwate #釜石

NISSAN あ、安部礼司(Tokyo FM系列)
釜石市のシープラザ釜石では、パネル展示も行っています。(その3)
12月の安部魂(あべコン)会場でご来場の皆さんにお配りした名刺 達増知事、そばっちの名刺も!
#abe02 pic.twitter.com/0Enm71SlJk

17時~『あ、安部礼司』今回は<かまいしさいがいFM>から生放送!番組内で読み上げるメールも募集中!メッセージテーマは「あなたの小さなシアワセ、何ですか?」 tfm.co.jp/abe/ #abe02 #tokyofm #radiko

「あ、安部礼司」はこの後午後5時から放送。安部礼司&飯野平太が釜石スタジオから生出演します。釜石市鈴子町のシープラザ釜石のスタジオ前には、昨年の安部魂の写真を掲示しています。
#abe02 #fmiwate #釜石 pic.twitter.com/2MbB8Lbet0

ちなみに、今日の「あ、安部礼司」にはかまいしさいがいエフエムのいいのまたっす君、市川さん。エフエム岩手釜石支局の阿部、大坂、千葉も出演します。
#abe02 #fmiwate #釜石

NISSAN あ、安部礼司(Tokyo FM系列)
釜石からの放送が始まりました! #abe02 pic.twitter.com/mRl7Ih1UJ3

今日の「あ、安部礼司」はドラマと安部礼司&飯野平太の釜石から生出演を織り交ぜての放送です。スタジオ前には2年前に釜石で行った公開収録時の寄せ書きフラッグも掲示しています。#abe02 #fmiwate #釜石 pic.twitter.com/0DYDDINLbw

今、噛んだな?安部きゅん!!!!!小さな幸せです♪#abe02

僕の場合…日曜日の黄昏時は、いつも幸せだから…いつもより、ツイートにトッピング入れちゃうよね♪#abe02

釜石から生放送中の「あ、安部礼司」。かまいしさいがいエフエム&エフエム岩手釜石支局の「チーム釜石」もちょいちょい出演しています。放送中に安部&飯野さんのスマイルいただきました。
#abe02 #fmiwate #釜石 pic.twitter.com/fE5U3qXaKd

かまいしさいがいFMにはギネス世界記録の認定証が飾られています。こんな場所から、本日は生放送を交えてお届け中。 tfm.jp/abe #abe02 #tokyofm pic.twitter.com/RjaWjYOP4M

 最後の最後まで…安部きゅん、飯野っすきゅん、俺たちの魂頼むよ♪届け〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪#abe02

 笑え〜♪♪♪♪♪♪♪届いたよ〜♪♪♪♪♪♪♪♪(涙)お疲れ様〜はっはっは〜#abe02

「あ、安部礼司」。釜石からの生放送、無事終了しました。リスナーの皆様ありがとうございました。
釜石スタジオ前では急遽、安部礼司&飯野平太の握手会を行っています。たくさんの人が集まっています。
#abe02 #fmiwate #釜石 pic.twitter.com/9l6wRfmwJv

 エンディング…ドキドキしたよ(汗)ドッキリで電話かかってくんじゃないかっと(笑)アドリブ考えてたんだけど…こういう時に…こないのね(涙)これが、安部礼司♪#abe02

かまいしさいがいFMからの生放送だった『あ、安部礼司』、いかがでしたか?たくさんのメッセージありがとうございました!来週もお楽しみに~! tfm.co.jp/abe/ #abe02 #tokyofm #radiko pic.twitter.com/mnVTVFX96k

va-AKF02_suna KENSHO ABE(ケンショウ アベ) AKF02 バックルタイプ 本革 ビジネス メンズ 男性用 革(皮)カジュアル シンプルバックル