2014年3月10日 16:40 更新 

It's you! つれない態度のアイツ 振り向かせる作戦 It's you!It's you! 照れてばっかじゃなんも起きないし #miwa/It's you

全力抱きしめた 壊れそうなくらい 傷だらけの体預ければいい so I have to go,lover いつの日かつかみたい 夢のままでは終わらせない 約束するよ #miwa/Faith

代々木。。。((( ・Θ・) ♪ 2日目も楽しんで行きましょー!!!「miwa spring concert 2014“ 渋谷物語~完~”」@ 国立代々木競技場第一体育館 !!! #miwa pic.twitter.com/AjyIKKv1rY

miwa 映画ヒロインで女優デビュー ファンからは「エキストラ?」(デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140309-… #miwa

miwaが映画ヒロインで女優デビュー!?

西田敏行さんと松坂桃李さんがメインキャストの映画「マエストロ!」(来年公開予定)に出演することが本日のライブのアンコールで発表されました(ヒロイン)
#miwa
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140309-…

【インフォメーション】
2015年公開の映画「マエストロ!」出演決定!
(2014.3.9)
miwa-web.com
#miwa

ライブ会場でお披露目になりましたが、miwa 新曲「Let me go」プロデュース&アレンジしました!4月からTV番組ウーマンオンザプラネットのテーマソングです! 新たな方向性のカッコいい楽曲に仕上がったと思います。  facebook.com/hideyuki.Daich… #miwa

君のために僕がいて 僕のために君がいて 誰しも一 人じゃ生きられない たしかなものは目に見えなくて 想いだけが僕を君を 突き動かしてる #miwa/Faith

miwa、遂に代々木単独公演開催&映画『マエストロ!』への出演をサプライズ発表 okmusic.jp/news/33149 #miwa pic.twitter.com/ryu8OZm8UQ

It's you! つれない態度のアイツ 振り向かせる作戦 It's you!It's you! 照れてばっかじゃなんも起きないし #miwa/It's you

なんで思い出すたびに胸が痛くなるんだろう いつからかあなたがこんなに大きな存在になってた これが好きという証 気づいてしまったんだよ どうしちゃったんだろ あなたがいないと世界はこんなにつまらない #miwa/あなたがいないと世界はこんなにつまらない

Faith(初回生産限定盤)(DVD付)