2014年3月10日 19:40 更新 

[清水佐紀 Blog] 3月9日。: 今日はさんきゅーの日だね。「ありがとう」ってたくさん言ってみよう...♡みんなは今日どんな1日を過ごすのかなぁ~?☻ bit.ly/1dDsdo3 #berryz

[菅谷梨沙子 Blog] my coordinate.: jk...原宿の古着屋さんで購入one-piece...American Appaelsox…靴下屋shoes…H&M bit.ly/1dEy9gE #berryz

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス(ここで聴けます→agqr.jp/index.php):「粋な音楽」という表現!(笑)3月6日の夜中に収録でした。夜中、です。 #momochi #ももち #berryz #buono #agqr

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス(ここで聴けます→agqr.jp/index.php):「感じないですかアンテナで」「カンテラ?」・・・どんな会話!(笑) #momochi #ももち #berryz #buono #agqr

ぷりプリについて確認。
・最終回は4/6に変更
・3/30はBerryzメンバー全員集合回
とのことです。
#berryz #momochi #agqr #ももち

[清水佐紀 Blog] ( ♡∀♡) ♡♡♡: 大大大好きな安室奈美恵様のLIVE... bit.ly/1dGKil3 #berryz

[嗣永桃子 Blog] ハラハラ: こんばんは 今日はポカポカ陽気な一日でしたね~ 今夜はテレビ朝日「お試しかっ!Qさま!! 2時間スペシャル」19:00~20:54 ですよーっ... bit.ly/1iqoJ8o #berryz

Berryz工房 スッペシャル ベスト Vol.2 (初回生産限定盤)