2014年3月9日 23:40 更新 

今夜のプチミレディオは、ニコファーレを振り返ってみました!テンションの高い収録ですっごい楽しかったなー☆ #petitmiradio

トラフグめっちゃ可愛くてスタッフのテンションだだ上がり #petitmiradio

ふたりは曲中もずーっときゃっきゃしてて、見てるだけで和むのです #petitmiradio

ムッチュのみなさま、今週もありがとうございました! #petitmiradio

ムッチュ☆のパワーがすごくて、ニコファーレのスタッフさんに終わったあと本当に嬉しかったです!コメントもすごくて、クローズのイベントであそこまでコメント盛り上がるなんて!とびっくりされました #petitmiradio

そして今週もホットワード入り!ムッチュ☆のみなさんありがとう! #トラフグ とか作ればトラフグ入ったかなー?w #petitmiradio