2014年3月10日 00:00 更新 

23時です。FM NACK5(79.5MHz)でVIRTUAL ADVENTURE 2スタートしました!「We are 宇宙兄弟」⇒「星空サンライズ」と続きます。NACK5はFMラジオか radiko.jp で♪ #hoshisun #NACK5

FM NACK5で「VIRTUAL ADVENTURE 2 星空サンライズ」始まりました!NACK5はFMラジオか radiko.jp で♪ #tigerbunny #hoshisun #NACK5

FM NACK5「VIRTUAL ADVENTURE 2」は2013年10月度の首都圏AM・FM聴取率調査で同時間帯1位でした!リスナーの皆さん、ありがとうございます! #hoshisun #NACK5

森田さん、本当に本当にお悩みサンダイスがイヤなんだなぁ。嬉しいなぁ。 #hoshisun

今週のお悩みサンダイスは2つとも上手くまとめた森田さん。そういう時もあるよね!(ちょっと悔しい) #hoshisun

今週の「TIGER & BUNNY STATION!」始まりました!『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』げっさん公開中! #tigerbunny #hoshisun

「CEOスキャンダル続きでアポロンメディアの株大暴落、いやバディ復活の今が買い時」(笑) #tigerbunny #hoshisun

バーナビーさんの中の人は恐いアトラクションが苦手…とφ(..)メモメモ #hoshisun

新しいHERO人生相談のお題は実は密かに配信ページに掲載されています。答えていただかなくもて結構だそうですよ? sunrise-inc.co.jp/hoshizora/ #tigerbunny #hoshisun

星空サンライズ今夜の3曲目は『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』BGMより、池頼広作曲「The Judge from Red Moon」♪ tigerandbunny.net #tigerbunny #hoshisun #NACK5

今回の収録の森田さん、感想メールをチェックするのに1時間以上かけてました。 #tigerbunny #hoshisun

りんどう湖ファミリー牧場トピック&入園券プレゼント復活!春が来た! #hoshisun #NACK5

森田さんが若干うるさめにお送りした星空サンライズ第151回いかがでしたか?オンデマンド配信は3/14(金)12時からです! sunrise-inc.co.jp/hoshizora/ #tigerbunny #hoshisun