2014年3月10日 22:40 更新 

【ニュース更新:バディ・コンプレックス】今夜はTOKYO MXにて24時から、第10話「父と子」がOA!放送地域の皆様宜しくお願いします! urx.nu/78AM #buddycom p.twipple.jp/dAMHP

【バディ・コンプレックス】まもなくTOKYO MXにて第10話始まります!宜しくお願いします! #buddycom

Blu-ray1巻、もうすぐ発売ですよ♪皆さん予約はバッチリですか?(ฅ'ω'ฅ)♪ #buddycom

【公式ブログ更新:バディ・コンプレックス】TOKYO MXにて第10話をご覧頂きました皆様ありがとうございました!4/25発売のBD第2巻ジャケット完成版を更新です! urx.nu/790K #buddycom p.twipple.jp/g88SR

『バディ・コンプレックス 戦場のカップリング』もいよいよappストアで配信開始です!androidはもう少しだけお待ちくださいねϵ( 'Θ' )϶ #buddycom

配信開始してた!わたしもさっそくやってみます♪ “@buddycomplex: 【バディ・コンプレックス】スマートフォンゲーム「戦場のカップリング」ですがappストアでの配信が開始されました!androidも近日配信予定ですので、今しばらくお待ち下さいませ。 #buddycom

『バディ・コンプレックス 戦場のカップリング』!

Android版も早く~!(>_<)

#buddycom

【バディ・コンプレックス】スマートフォンゲーム「戦場のカップリング」appストアで配信スタートしてます。androidも近日配信予定!私すでにハマってます(笑)全配信されたら皆さんとゲームの情報交換もしたいな♪ #buddycom pic.twitter.com/cZ4D0VNIfm

【お知らせ】ゲーム「バディ・コンプレックス 戦場のカップリング」がi phone版でリリースになりましたっ!!(*^^*)アンドロイド版は近日リリース予定!OPの「ORBITAL LINE」ぜひぜひ聴いてね♪私も始めてるよー!みんなでプロポージングしよう♡ #buddycom

【ニュース更新:バディ・コンプレックス】今夜は読売テレビにて27時2分より、テレビ愛知にて25時35分より第10話「父と子」がOA!読売テレビはいつもより33分遅いスタートですので、ご注意下さい! urx.nu/7acc #buddycom

【バディ・コンプレックス】BVC店舗特典のオーディオコメンタリーのメンバーを更新!第3巻:松岡禎丞さん・内山昂輝さん・梶裕貴さん・井上麻里奈さん/第4巻:松岡禎丞さん・早見沙織さん・島崎信長さん・田村睦心さん ⇒urx.nu/7acx #buddycom