2014年3月10日 23:40 更新 

海外Dirさんの合成ってほんと上手。いや、なぃるくんそんな可愛い顔しておっかなすぎるよ笑💗
でもなぃるの紫ピンクの髪色好き💕

#KCA #Vote1D pic.twitter.com/xCwGqelgvx

次boysが来日したら、今までサインとかもらったり2ショット撮ったファンよりももっといいことしてもらうもん。
#Vote1D #KCA

右への傾き具合が少なくなった気がする〜
たまたまなのか、彼が頑張って傾かないようにしたのか、、、

#Vote1D
#KCA pic.twitter.com/j5wXN5M19j

世界中のdirさん!!!!!!
RTお願いします(。-艸-。)!!
どんくらいいるのか知りたいです!!!!
#Vote1D #KCA pic.twitter.com/nOAwm2oiXZ

boysって画像からでもいい匂いがしそう
みんないい匂いしそうだわ←
#Vote1D #KCA pic.twitter.com/sJnoSKWcuB

ごめんね、、、
maaya @Dir_Baby_Lux
がのっとられたので
リムってください。

ちなみに
こっちは
新しい垢です。
フォローワーさん
ごめんなさい。
できれば
拡散よろしくお願いします。

#KCA #Vote1D

そのー。あのー。あのね、壊すつもりは無かったんだけどね。うん。ごめんなさい。
#KCAᅠ #Vote1D pic.twitter.com/fhE5sLV2j5

#KCA#1D好きな人RT
#RTしたDirさん全員フォローする
#Vote1D
せっせとRT( ˙灬˙ )
せっせっ( ˙灬˙ )せっせっ( ˙灬˙ )せっせっ、( ˙灬˙ )せっせっ、( ˙灬˙ )せっせっ( ˙灬˙ ) pic.twitter.com/yltqlFHvj3

Eleほんまかわいい💓💓
けど、どーしても気になるのは隣にいる
エルモとミッキー、笑
日本のエルモとミッキーとちょっと違うね‼︎笑
#KCA
#Vote1D pic.twitter.com/9lW9b1pCas

22:55現在
少しずつ、少しずつ
1Dのグラフが上昇していってる💞
少しずつ、少しずつでいいから
焦らず、頑張りましょう🌟
#Vote1D #KCA pic.twitter.com/hPQPtNb0GA

私が初めてNiallを見た時の
画像がこれ 🌟
一瞬にして、惹かれました😂💕
#Vote1D #KCA pic.twitter.com/PFdRXiqsFT

boysのアカペラすごいんで
上手いとかいうレベルじゃないんで
声量やばいんで
作詞作曲の才能もすごいんで
ただルックス重視のグループじゃない
歌もちゃんとみてほしい

#KCA
#Vote1D pic.twitter.com/Ie3PQtVl7I

みんな聞いて✋☜
3年送る会でな、LWWY流れた😂
感動のとこやのにテンション
上がった💓 流れた瞬間悠寿花と
きたー!!☜www

#KCA #vote1D

この笑顔を見たい人RT!!!
boys達に喜んでもらうためにDirみんなで協力しましょう😊✨
RTも1票に入ります😉

#KCA #Vote1D pic.twitter.com/pHHyDNI6vh

これさ、ハリー君バッチリなんだけど前にある人形?的なの気になるよね。うん。
#Vote1D #KCA pic.twitter.com/csW8XtW7mS

アイコン変えました!
垢作ってから変えたの始めて!

把握よろしくです😎👍

前のアイコンはこれ!

#KAC #Vote1D pic.twitter.com/VPgJGSipMQ

#Vote1D #KCA NiallとLouisは可愛いコンビ. ゜*。:゜ほんとに好きですー!ー!!!ー pic.twitter.com/BgEUr5mG6Z

1Dはダンスはしないんですか?って聞かれて、それぞれが思い思いに動いてますね、あとダンス苦手な可愛い人もいますって答えといた😂😂😂

#Vote1D #KCA pic.twitter.com/PBhlsFpLka

「RTしてくれなかったら、脅かしちゃうぞ〜〜〜」…って、こんな顔のルイでも会いたいけどw、でもみんなRTしてー!^_^
#Vote1D #KCA pic.twitter.com/E2JN4P3ovD

TIU観てくる!!!!♡♡
終わったらみんなからのRT通知報告みるの楽しみにしてます笑
#Vote1D #KCA pic.twitter.com/I3udHPkj9i

ないるの髪の毛さ、
前髪を上げてるけど流してる感じわかる?💖それ大好き💖💖💖←
#KCA #Vote1D #Vote1DUK #VoteUKDirectioners pic.twitter.com/rHuJo7iXA1

え?なに?おふざけじゃないよ?いいから投票して!力が必要なんだ!
#Vote1D
#KCA pic.twitter.com/HfW9RkYVQE

Dirがんばろー!みんなで投票すれば1位になれる!
#Vote1D
#KCA

ファンのみんなは、いつも僕に結婚してって言ってくるんだ。だから僕は沢山の妻を持つつもりだよ。-NIALL

#Vote1D #KCA #1Dfacts pic.twitter.com/AeYUlRpCKe

フォロバしたら即リムられたw
呆れるどころか、逆にびっくりだわ
#Vote1D #KCA

飽きたLouにクールにサイン書きをこなすZaynとの温度差な。トムリンソン最年長です
#Vote1D #KCA

vine.co/v/MAXBJO6v9gt

1D専用垢です!!作ったばっかりなのでフォロワーさんが少ないです…。
もっとDirさんとつながりたいー!
投票も♡みなさんRTよろしくです!

#1D大好きな人RT
#DirさんRT
#RTした人全員フォロー!!
#相互希望
#Vote1D
#KCA