2014年3月10日 18:20 更新 

<キラキラ世論調査>あなたが一人で家にいるときの暇つぶしはなんですか??〆切は17時。ハッシュタグをつけてつぶやいてね! #キラキラビート

キラキラビートR世論調査!あなたが一人暮らしの時にする暇つぶしは? #キラキラビート を添えてつぶやいてね!締め切りは17:00まで(^з^)-☆ #キラキラビート

キラキラ世論調査!!!
皆に質問
『春、一人暮らしをする人もいっぱいいるよね?
そんな今回の調査は家での暇潰し!』どんなことをするか教えて!
#キラキラビート で呟いてね(=´∀`)人(´∀`=)

締め切られてるけど、あえて呟いておくかな。家での暇つぶし→エゴサ!自分の担当してる番組名を検索して、みんなの反応を確認する。で、ポジティブな物があると、それを見てニヤニヤする(笑)  #キラキラビート

Trignalのキラキラ☆ビートR ラジオCD 2013 SPRING
Trignalのキラキラ☆ビートR ラジオCD 2013 SPRING
ラジオ・サントラ
フロンティアワークス (2013-04-24)
Amazon.co.jpで詳細を見る