2014年3月11日 17:40 更新 

リア充ってあれよね。彼氏彼女がいるとかそーゆーのじゃなくてあれよね、リアムで充実してるってことよね。
#Vote1DUK #KCA pic.twitter.com/5S7UqZtSG6

  /)/) ∧,,∧
./・  ミ(^ο^) vai vai vai no cavalinho
(_ノ\ ミ⊂ )
   (  .しノ⌒)~
    .UJ~UJ #KCA #VoteUKMahomies

この笑顔を見たい人RT!!!
boys達に喜んでもらうためにDirみんなで協力しましょう😊✨
RTも1票に入ります😉

#KCA #Vote1D pic.twitter.com/pHHyDNI6vh

これさ、ハリー君バッチリなんだけど前にある人形?的なの気になるよね。うん。
#Vote1D #KCA pic.twitter.com/csW8XtW7mS

#Vote1D #KCA NiallとLouisは可愛いコンビ. ゜*。:゜ほんとに好きですー!ー!!!ー pic.twitter.com/BgEUr5mG6Z

RTでも投票できるとか最高じゃない?❤❤
ボタンをポチッ←これで投票できてるんだよ?
ほんと便利&すばらしい!!!w

#VoteUKDirectioners #KCA

1Dはダンスはしないんですか?って聞かれて、それぞれが思い思いに動いてますね、あとダンス苦手な可愛い人もいますって答えといた😂😂😂

#Vote1D #KCA pic.twitter.com/PBhlsFpLka

「RTしてくれなかったら、脅かしちゃうぞ〜〜〜」…って、こんな顔のルイでも会いたいけどw、でもみんなRTしてー!^_^
#Vote1D #KCA pic.twitter.com/E2JN4P3ovD

TIU観てくる!!!!♡♡
終わったらみんなからのRT通知報告みるの楽しみにしてます笑
#Vote1D #KCA pic.twitter.com/I3udHPkj9i

ないるの髪の毛さ、
前髪を上げてるけど流してる感じわかる?💖それ大好き💖💖💖←
#KCA #Vote1D #Vote1DUK #VoteUKDirectioners pic.twitter.com/rHuJo7iXA1

え?なに?おふざけじゃないよ?いいから投票して!力が必要なんだ!
#Vote1D
#KCA pic.twitter.com/HfW9RkYVQE

Dirがんばろー!みんなで投票すれば1位になれる!
#Vote1D
#KCA

ファンのみんなは、いつも僕に結婚してって言ってくるんだ。だから僕は沢山の妻を持つつもりだよ。-NIALL

#Vote1D #KCA #1Dfacts pic.twitter.com/AeYUlRpCKe

dirの本気の力を見してやれ!笑笑

RTするだけで投票されるからお願いします!!(((o(*゚▽゚*)o)))

#KCA #Vote1DUK pic.twitter.com/woPSUmqP5b

1D専用垢です!!作ったばっかりなのでフォロワーさんが少ないです…。
もっとDirさんとつながりたいー!
投票も♡みなさんRTよろしくです!

#1D大好きな人RT
#DirさんRT
#RTした人全員フォロー!!
#相互希望
#Vote1D
#KCA

可愛い。。。なにこの笑顔。 そしてないお、しれ〜とうつってるこの感じ、(笑)

#Vote1D #KCA pic.twitter.com/dDzdQb2FT9

KENWOOD i-pod用アダプター KCA-IP212