2014年3月10日 22:00 更新 

ガンダムビルドファイターズ第22話「名人VS名人」が本日18時よりテレビ東京系列で放送になります。21時からは公式サイト等で無料配信もあります。18話以来のメイジン話数となりますが今週もよろしくお願いします! #g_bf

ついでに余談。本日放送のビルドファイターズ22話でメカアクションが見られるエクシアですが登場作品のガンダム00はTVを制作デスク、劇場版をAPとして関わりました。長崎監督、脚本の黒田さん、さらには助監督の角田さんなど多くの方々が00以来のご縁となります。 #g_bf

00以来といえば千葉さんもではないかという方もいらっしゃるかと思いますが実は違います。千葉さんとのお仕事はゼーガペインのED作画を下田監督のご紹介でお願いしたのが始まりでした。大貫さんや有澤君はSEEDからですしGBFスタッフとはいろんな縁でつながってきた感じです。 #g_bf

【ガンダムビルドファイターズ】本日、3月10日(月)夕方6時はテレビ東京系列で第22話「名人VS名人」が放送です!また本日は夜9時より22話の本編配信、夜10時よりバンダイチャンネルにて「ビルドファイターズTV」最終回が放送!お楽しみに!(広報) #g_bf

【ガンダムビルドファイターズ】第22話「名人VS名人」まもなく夕方6時より、テレビ東京系列で放送です!(広報) #g_bf

CM中の今なら言える。ガンプラ心形流造形術の秘密・・・じゃなくて、ヤサカ・マオくんの中の人、藤井美波さんに密着し、厳しい世界で夢を追い続ける姿を追った「あしたをつかめ~しごともくらしも~」は、来週17日(月)午後11:30から放送です。 #g_bf #Eテレ

「ガンダムビルドファイターズ」公式HPを更新!【ストーリー】【キャラクター】【メカ】を追加しました! gundam-bf.net 本日夜9時からは22話の無料配信、夜10時からは「ビルドファイターズTV」がスタート!(広報) #g_bf

1話でラルさん出た時に思ったけど、本編で報われなかった人達がモブでもいいから平和な世界で過ごしてる姿みたいなあ…ってのを叶えてくれたBFありがとう(-人-) #g_bf

ガンダムビルドファイターズ第22話「名人VS名人」いかがだったでしょうか?21時からは公式サイト等で無料配信もありますので是非!さてメイジンのバトルはもちろんですが次回予告が気になった方も多いかと(苦笑) 来週の23話はいろんな意味で「お祭り」話数ですのでお楽しみに! #g_bf

アイラ・バスタオル一丁でうろつくネンが出てきたときの委員長の顔が衝撃的 #g_bf pic.twitter.com/8UenSeDdby

本日のガンダムBF、中の人的には懐かしい再会がありつつ感慨深い回でした!フィールドが違えど、役者をやっていると不思議なご縁があるものですね(◍ ´꒳` ◍) #g_bf

ガンダムビルドファイターズ第22話「名人VS名人」本編の無料配信を開始しました!アニメ公式HPではMS動画図鑑「ガンダムエクシア」「F91」も同時配信! gundam-bf.net (広報) #g_bf

Panasonic LEDクリップライト 電池付 防滴構造 ターコイズブルー BF-AF20P-G