2014年3月11日 17:20 更新 

【速報】遠藤は、結びで白鵬に挑戦。大相撲春場所3日目の幕内取組が決まりました。#sumo pic.twitter.com/ZTtCIDmFkx

3月場所「二日目」の取組が終了しました。たくさんのご声援ありがとうございました。結果はこちら
sumo.or.jp/honbasho/main/… #sumo 

本日の来場者アンケート結果(幕内・十両)が発表されました!
sumo.or.jp/honbasho/main/…
幕内1位は同点で 旭天鵬 & 大砂嵐 でした。
#sumo

玉鷲関が、初金星まであと1歩に迫った。白鵬戦に向け、支度部屋では1時間以上前からすごい気迫でウオーミングアップ。付け人に胸を出させ、激しい当たりを繰り返していた。気持ちはかなり伝わってきた。 nikkansports.com/sports/sumo/ne… #sumo

大相撲春場所2日目。あすの朝日新聞の大型相撲記事「東西トーザイ」は、「遠藤が『○○』に生まれ変わるとき」(仮題)。伏せ字にした『○○』は、遠藤が改名する予定の、しこ名です。明日の朝刊をご覧ください。#sumo

遠藤関がこれだけ注目される現状をどう思うか、日馬富士関に聞いた。とても前向きにとらえていた。 nikkansports.com/m/sports/sumo/… #sumo

<お誕生日ツイート>本日、白鵬29歳の誕生日!欲しいものは「スイーツ。特にチョコレート♥」#sumo pic.twitter.com/lopGbREYUS

<本日の好取組>鶴竜-隠岐の海。過去は鶴竜の7-3だが、先場所は寄り切りで隠岐の海の勝利。#sumo pic.twitter.com/mbSRGsTkpp

あの東日本大震災から3年…発生時刻の14時46分、貴乃花親方はお客様のお出迎えを中断し、犠牲になられた方々の御冥福と、被災地の一日も早い復興の願いを込め、黙祷を捧げました。 #sumo pic.twitter.com/VTCZ0VKFVm

<和装dayの様子>貴乃花親方プロデュースの手ぬぐいは、販売もおこなっております!#sumo #WASO pic.twitter.com/5SHmUo0GXq

<貴乃花親方お出迎えの様子>14時からは貴乃花親方がご来場者をお出迎えしております。 #sumo pic.twitter.com/ywoJ1BNuYb

Bluelounge ヘビーウェイトケーブルホルダー Sumo スモウ ホワイト BLD-SUMO-WT