2014年3月10日 21:20 更新 

この後よる8時からは、月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』。今回は第9話です。殺人事件の裏側に上條が隠蔽する理由が!? 正義を貫く心で権力に対抗する竜崎と伊丹。勝つのはどっちだ!!攻防戦の結末とは? #隠蔽捜査 #tbs

そして、今日は予告が終わった後も、提供が終わった後も、最後まで見逃せないよう!byAP塩 #隠蔽捜査

ちなみに、予告の後の提供のベースで流れている映像も、結構大事な予告要素だったりするので、そこまで見ていただけると嬉しいです。
今日のラストであんなことになる上條さんが、提供の最後にあんなことに言っちゃうなんて、来週どうなるのさ!と、思ってください。byAP塩 #隠蔽捜査

隠蔽捜査 (新潮文庫)