2014年3月10日 22:40 更新 

【放送情報】本日22時からTOKYO MXで第10話「勇気の飛翔(そら)」を放送!(展開にそわそわしている飛んジョルノさんの様子は画像参照)ニコニコ同時上映はこちら⇒ow.ly/upJYn /宣伝 #koiuta pic.twitter.com/Notpsm2BTI

【放送情報】あと30分!皆さん準備は万端でしょうか!このあと22時からはTOKYO MXで第10話「勇気の飛翔(そら)」を放送です!ニコニコ同時上映はこちらから~⇒ow.ly/upJYn /宣伝 #koiuta

あと15分!!もうすぐ、ニコ生開場です!TVとPCの前で待機です♪ /あり~#koiuta #tokyomx

NG集☆ 花江さん、「…敵襲…?」ってところを、「…空襲…ぁ。(気づいちゃった!)」ってなって、ブース内も「…あ…笑」。下野さんは「えーーーーーーーっ」って顔してましたー /あり~#koiuta #tokyomx

立花ベンジャミンさんは、テストテイクの時、結構甘~く演じておられたのですが、甘すぎでNGでした≧Д≦!いや、このベンジーも甘めなんですがね♪/あり~#koiuta #tokyomx

すごく集中していた下野さん!拳を握り締めて、懇親の「負けてたまるか~~~~!」/あり~#koiuta #tokyomx

ノリアキかっこよかった‥‼︎
RT @anime_koiuta: すごく集中していた下野さん!拳を握り締めて、懇親の「負けてたまるか~~~~!」/あり~#koiuta #tokyomx

本日も、ありがとうございました!イグナやノリピーの新たな一面が見れたかな?と思います!次回も、よろしくでっす!/あり~#koiuta #tokyomx

恋詩―KOIUTA
恋詩―KOIUTA
佐倉 世那
日本文学館 (2008-04)
Amazon.co.jpで詳細を見る