2014年3月12日 00:20 更新 

【GARNiDELiA/メイリア・toku】
今夜のニッポン放送「ミューコミプラス」24:00〜に出演します(生放送)よろしくお願いします٩( 'ω')و #mc1242 #radiko #GARNiDELiA #ガルニダー
allnightnippon.com/mcplus/

そして、今夜【GARNiDELiA/メイリア・toku】
ニッポン放送「ミューコミプラス」24:00〜に出演します!(生放送)ぜひ聴いてね♡ #mc1242 #radiko #GARNiDELiA #ガルニダー
allnightnippon.com/mcplus/

【拡散希望】 #mc1242 今日24時からAM1242ニッポン放送で生放送の『ミューコミ+プラス』(ネットでは radiko.jp/#LFR )、BUMP OF CHICKENからコメントもらいました!! radiko.jp/#LFR

今日も22時からは #mc1242 をつけてテキスト生放送!24時からは音声生放送ー!『ミューコミ+プラス』です!月曜日なので、松井玲奈ちゃん @renampme も登場!玲奈ちゃんもバンプガチファンだよね…!

玲奈ちゃん @renampme もバンプ好きですし30過ぎの放送作家ホンマくんも試聴機で聞いて泣いたりするぐらいで、バンプ好きって周囲に必ずいるよねぇ。自分そう!っていう人もいるでしょ #mc1242 #bumpofchicken radiko.jp/#LFR

今日はそのBumperの友達を、このテキスト生放送か、24時からのオンエアに連れてきて!この放送、教えてあげてよ!今日はその友達か自分のバンプ好きっぷりを自慢してくださ!! #mc1242 #bumpofchicken radiko.jp/#LFR

なんと!“@mc1242: 【拡散希望】 #mc1242 今日24時からAM1242ニッポン放送で生放送の『ミューコミ+プラス』(ネットでは radiko.jp/#LFR )、BUMP OF CHICKENからコメントもらいました! #bumpofchicken

あれ、言ってませんでしたっけ?w QT @renampme なんと! @mc1242 #mc1242 今日24時からAM1242ニッポン放送で生放送の『ミューコミ+プラス』、BUMP OF CHICKENからコメントもらいました! #bumpofchicken

この件ですがミューコミwikiは「www60」サーバーなので一応パスワードの流出が確認されて「いない」ので、大丈夫なはずですが、パスワードリセットはされているはずですので、十分お気をつけを!RT @b_pharmax アットwikiの一部サーバーでパスが流出した #mc1242

wwwwwwwオレはいいけど、ほんとに配布するとなるとおそらく先方さんがNGでしょうねぇww QT .@Nonko27: 版権的にアウト?吉田コスプレ集「吉田ミク」 #mc1242 #ミューコミLINEスタンプ案 pic.twitter.com/WQosJc7hgT

さー!みなさま!ニッポン放送のミューコミ+ にこの後ガルニデ出演させていただきますっ!聴いてねーん♡ #mc1242

#mc1242 #radiko #ske48 ニッポン放送ミューコミプラス!月曜レギュラーの松井玲奈ちゃんと一緒にお送りしています!(放送作家サービスカード高柳)

#mc1242 #radiko #ske48 なんと!BUMP OF CHICKENの皆さんからミューコミプラス宛てにコメントを頂きました!(放送作家サービスカード高柳)

#mc1242 #radiko #ske48 【私立玲奈学院】今夜のテーマは「ベイビーレイズ」です!(放送作家サービスカード高柳)

ミューコミ+ に出演させていただきましたっ♡

よっぴーさん、そして同い年の松井玲奈ちゃんと♡
またぜひ遊びにいかせてください🎶
#mc1242 pic.twitter.com/rUyXw5EqDM

【フレデリック】
今週は関東でのラジオ出演しますよー!

本日は
■24:00〜24:50
ニッポン放送『ミュ〜コミ+プラス』にて

フレデリックからミハラケンジとみはらこーじが
ラジオ生出演!

関東でのラジオは初!
夜更かしして聴いてね!
#mc1242 #radiko

もう何人かはつぶやかれていますが!火曜アシスタントの田所あずさちゃんが4月からニッポン放送のネット配信サービスの番組「オールナイトニッポンモバイル」のレギュラー決定!!どんな番組になるか…本当に楽しみです! #mc1242

ってことで、今夜のテキ生のテーマは「『田所あずさのオールナイトニッポンモバイル』でどんなことをやってほしいか!」を #mc1242 をつけてつぶやいて下さい!!
ちなみに、あずさちゃんのANNモバイルは4月2日(水)から毎週水曜日にレギュラー配信ですよ~!!

ミューコミは4月からも生放送です! RT @cassiopeiaglanz 収録放送の体制に戻るの? “@sy51093: #mc1242 ミューコミ+は毎週収録放送化”

#mc1242 あずさちゃんを汚さないで!!美味しいパンケーキの話とかして!

#mc1242 よし!あずさちゃん、一緒に個室ビデオいこう!!ラプンツェルとか、アメリを一緒に観よう!!

ミニター ダイヤモンドカッティングディスク(粒度:#200) MC1242