2014年3月12日 00:40 更新 

エースコンバットシリーズ #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム
今度新作出るけどZERO・04・5・6の完全な続編として7の登場を待ち望んでいる
INFはリメイクにすぎない pic.twitter.com/wCmHWrYvxD

これ系見かけるたびツイートしてるから飽き飽きしてるだろうけど、またなんだ。
ゼノギアスEP6、ゼノサーガDS版EP3 #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム

#絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム  ってタグがトレンド上位になってますがそもそも続編が製作される可能性が低いゲームと、作られた続編が駄作になる可能性が高いゲームとに分けられますよね。

ビブリボン、CDが衰退してる今の状況ならDL販売対応してそれを携帯機で遊べるようにすれば無限に!むしろスマホアプリでもいいからお願い #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム

ニンテンドー3DS「おさわり探偵 小沢里奈 ライジング3 なめこはバナナの夢を見るか?」 #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム が発売されますので皆様よろしくお願い申し上げます。