2014年3月12日 00:20 更新 

拾います! #山崎あおい をつけてつぶやいてねー!!
@TeamAoi_punclo: @aoi_punclo あおいちゃん、今日の放送はツイッターからもメッセージ拾いますか?”

【聴いてつぶやこう】
このあと23時半からの30分は、ZIP-FM「Midnight Walking」生放送!聴いて、感想、つっこみ、聞きたいことなどリアルタイムでつぶやいてくださいね!拾えるだけ拾います!タグは #山崎あおい pic.twitter.com/y8fYgNLcpj

あと10分もしないうちにミッドナイトウォーキング生放送〜しゅわっち!!!!
聴いてね。

#山崎あおい pic.twitter.com/VWcH9ygAQk

#山崎あおい がトレンドに(笑)
先ほどお知らせした通り、Midnight Walkingは3月いっぱいで終了です。残り2回、悔いのないよう頑張ります!ラジオが終わっても名古屋には来るので、これからもよろしくお願いします☻
ぶりっこ。 pic.twitter.com/lTIlYcmnJP

アオイロ(初回限定盤)(DVD付)
アオイロ(初回限定盤)(DVD付)
山崎あおい
ビクターエンタテインメント (2014-01-08)
Amazon.co.jpで詳細を見る