2014年3月13日 00:40 更新 

今晩より放送されます「東京レイヴンズ」第22話。残り三話数、最終話に向けてノンストップで物語りが展開していきます。
お見逃しなく! #tokyo_ravens

そして『K』は夏ですが、『東京レイヴンズ』はいままさにクライマックス! 本日第22話が放送開始です! 東京MXさんサンテレビさんで深夜24:30。テレビ神奈川さんKBS京都さんで25:00。テレビ愛知さんで25:35。ぜひご覧下さいませ! #tokyo_ravens

本日は「東京レイヴンズ」第22話の放送日。TOKYO MXさん、サンテレビさん24:30~、テレビ神奈川さん、KBS京都さん25:00~、テレビ愛知さん25:35~。前回は大友先生のセリフで締めという印象的なラストでしたがさてその続きは…?(コートニー)#tokyo_ravens

わわ、東京レイヴンズ始まってます!TOKYO MXさん、サンテレビさんにて。(コートニー)#tokyo_ravens

以上、『東京レイヴンズ』22話でした! ご試聴して下さった皆様、ありがとうございます。このあとはテレビ神奈川さんとKBS京都さんで放送開始。テレビ愛知さんでは25:35からの放送です! お見逃しなく~。 #tokyo_ravens

今回はサブタイトル「護法」通り、コンが印象的だったのではないでしょうか。脚本の倉田さんは、原作の長台詞を一切カットせずに使ってくれました。それに、道満と宮地の呪術戦が絢爛豪華。映像で見られて感激でした。 #tokyo_ravens

ちなみに道満を演じて下さっている飛田展男さんですが、式神の声を十種類以上も(!)演じ分けて下さってます。色んなパターンを重ねることで大量の式神を表現しているのですが「単一キャラの老人の笑い声」を十種類以上も次から次へと演じ分けていく姿は圧巻でした。 #tokyo_ravens

『東京レイヴンズ』も残すところあと二話となりました。どうざ最後までお付き合い下さいませ! #tokyo_ravens

【本日のOAメモ】この後深夜0時からBS11にて『東京レイヴンズ』第22話がOAです。皆様是非お見逃しなく! #tokyo_ravens #bs11

そして、3/20に発売されます、『東京レイヴンズ』ドラマCDパックのサンプルが届きました~。受注生産品ですが、一部の店舗なら手に入るかも? 予約してない方は、見かけたらなくなる前にゲットですよ。
p.twipple.jp/7vfTe #tokyo_ravens

ちなみに、結構大きい! その分、付属してるブックレットは読み応えがあります。アニメの設定や金崎監督のインタビュー、あざのの書き下ろし短編も載ってます。こういうときしか書けないネタです(笑)
p.twipple.jp/2q61X #tokyo_ravens

そして今日は24:00より、BS11さんで『東京レイヴンズ』第22話が放送開始。
また、ニコニコ生放送さんでは、24:30から第21話が放送となります。
どうぞよろしくお願いします!
live.nicovideo.jp/watch/lv161563… #tokyo_ravens

OA最速は間に合いませんでしたが、BS再放送合わせで。。アニメ東京レイヴンズ22話ご視聴ありがとうございましたー! #tokyo_ravens pic.twitter.com/6KEodZAuM0

というか倉橋長官が、いつの間にかスタッフ内で「陰陽ロボ」とか呼ばれててくっそわろた…w #tokyo_ravens

東京レイヴンズ2 RAVEN゛s NEST (富士見ファンタジア文庫)