2014年3月13日 00:20 更新 

【フレデリック】
今週は関東でのラジオ出演しますよー!

本日は
■24:00〜24:50
ニッポン放送『ミュ〜コミ+プラス』にて

フレデリックからミハラケンジとみはらこーじが
ラジオ生出演!

関東でのラジオは初!
夜更かしして聴いてね!
#mc1242 #radiko

もう何人かはつぶやかれていますが!火曜アシスタントの田所あずさちゃんが4月からニッポン放送のネット配信サービスの番組「オールナイトニッポンモバイル」のレギュラー決定!!どんな番組になるか…本当に楽しみです! #mc1242

ってことで、今夜のテキ生のテーマは「『田所あずさのオールナイトニッポンモバイル』でどんなことをやってほしいか!」を #mc1242 をつけてつぶやいて下さい!!
ちなみに、あずさちゃんのANNモバイルは4月2日(水)から毎週水曜日にレギュラー配信ですよ~!!

ミューコミは4月からも生放送です! RT @cassiopeiaglanz 収録放送の体制に戻るの? “@sy51093: #mc1242 ミューコミ+は毎週収録放送化”

#mc1242 あずさちゃんを汚さないで!!美味しいパンケーキの話とかして!

#mc1242 よし!あずさちゃん、一緒に個室ビデオいこう!!ラプンツェルとか、アメリを一緒に観よう!!

『ミューフォトバトル Xperia Z1杯』 第10回撮影テーマ「フリー」・・・あずさちゃんの写真はコチラ! #mc1242 #radiko pic.twitter.com/28PJP2uGtk

あずさちゃんと吉田アナ、どちらがクオリティの高い「フリー写真」だったか?メールの件名に「ソニーモバイル」、本文に「良かった方の名前(あずちゃんor吉田アナ)」、「理由」を書いて、mc@allnightnippon.comまで投票してください!#mc1242 #radiko

いまリスナーさんというか、来場者さんを招いて飲み会スタート! 【ニコ生放送中】 高画質! #jz2 10回ご来場者との特典飲み会ニコ生! nico.ms/lv172291236#01… #mc1242

スペイン坂&クマスターの店頭訪問にお越し頂きました皆様ありがとうございました!この後はニッポン放送「ミュ〜コミ+プラス」に生出演します〜!
24:00から放送ですヾ(゚∀゚ゞ) #mc1242

なので今日は!そのマンガ家さんの発想の素になるように!「あなたの好きなラジオ伝説」を教えて下さい!吉田が生放送中に腕を骨折した、とか、陰毛筆つくらされた、とかももちろん有りですが、いい話も!w #mc1242 radiko.jp/#LFR

局下僕です。 QT .@357koga: 西川さんとよっぴーさんてどういった関係なんですか?
#mc1242

ゆい:久しぶりだ〜♪楽しみ(*´∇`*) RT @horieyui_staff: スペイン坂&クマスターの店頭訪問にお越し頂きました皆様ありがとうございました!この後はニッポン放送「ミュ〜コミ+プラス」に生出演します〜!
24:00から放送ですヾ(゚∀゚ゞ) #mc1242

ハッシュタグでタイムラインをみると、
ホアアーッ!!がいっぱい(笑)
#mc1242

ミニター ダイヤモンドカッティングディスク(粒度:#200) MC1242