2014年3月13日 00:20 更新 

じゃあもうイマジナリーライン大喜利で一番面白かった人の勝ちって事で #イマジナリーライン

「イメージは出来てるんですよ」と言うものの、それを具体的な形に出来ない「クリエイター」さんの越えられない線
 (;´Д`) #イマジナリーライン

親しくもないのに勝手に「ある」と思い込んでる有名作家さんとの人脈 (;´Д`)  #イマジナリーライン

Q.「イマジナリーラインを超える」を使って面白い文章をツイートしなさい

#イマジナリーライン

超えてみろ、これが俺の…俺たちの(5人一緒に)イマジナリィラインだぁーーッ!
#イマジナリーライン

またぐなよ。コラ。またぐな!詩朗またがせるなイマジナリィーラインを!
#イマジナリーライン

イマジナリーライン