おはよう爆盛りゴールデン!!!!
今日18時からはガイストクラッシャーですよ!!!タイムホームに飛び込んだクラッシャー4人がその先で見たものとは!?無事バナ隊を助けることができるのか!? 是非観てください!! #gaist #ガイストクラッシャー

本日18時~テレビ東京にて #ガイストクラッシャー 第22話「聖獣ダイナマイト盛り!白亜紀の真実!!」放送!
タイムゲートに飛び込んだレッカ達は恐竜が闊歩する時代にたどり着いていた。そこへ現れた戦闘班の一人が突然…!?怒涛のタイムスリップ編!アイスガルドはまだまだ爆熱展開!是非!

ガイストクラッシャーはじまってるよ!!!!録画組の僕はここからG波をおくります!!!#ガイストクラッシャー

ガイストクラッシャー