2014年3月13日 22:00 更新 

今では珍しい組み合わせとなってしまった今回の4人、懐かしい感じもあり良かった。CGも相変わらず高クオリティ。ここ最近引きわけ多かったのできっちり勝敗付けたのも良かった。あとおとめさんが何も企んでなくて単なる天使だったので申し訳ない。企んでたのはムーンさんだった。 #aikatsu

今週発売の神奈川Walkerに、アイカツ!特集頂きました!表紙にもアイカツ!徹底解剖の文字が!在住の皆様、是非、ご覧くださいませ。#aikatsu #アイカツamazon.co.jp/gp/product/ima…

今日はアイカツ!でしたね!告知できてなかった(>_<)観てくれたかな?「ハッピィ☆アイドルフェス2nd DAY!」ということで2日目はスターライトで開催☆マリアもドリアカメンバーで遊びに行ってましたヽ(●^▽^●)ノ今回も素敵なお話です♪ #アイカツ #aikatsu

アイカツ!オフィシャルバインダースイングロック[ICカード付き]4ポケット6穴式バインダーデータカードダス