2014年3月14日 20:20 更新 

公式YouTubeチャンネル【MOZU.TV】に新たな映像が追加されました!youtube.com/user/mozutv
#MOZU

皆さま、これからPRも熱くなっていきます! ということで番宣情報です!今週土曜日の「王様のブランチ」で西島秀俊さんが「MOZU」について熱く語ってくれたインタビューが放送されます!お見逃しなく! ※生放送につき予定変更の可能性もあります。一部地域では放送されません。 #MOZU

[本日の特集] 有村架純ちゃん出演ドラマ「MOZU」公式サイトができてた!!! #MOZU matome-note.jp/archives/34733

公式YouTubeチャンネル【MOZU.TV】に本日初公開の予告が追加されました!#MOZU
youtu.be/W4bc-hN0Dv8

WOWOW×TBS共同制作ドラマ『MOZU』
◆プロモーション映像公開!
「映像化不可能」と言われ続けてきた伝説のハードボイルド小説のTVドラマ化。◆出演:西島秀俊、香川照之、真木よう子⇒bit.ly/1cfE2Co #MOZU #wowow #tbs

4月10日(木)よる9時からスタートする、TBS×WOWOW共同制作ドラマ『MOZU』。いよいよ15秒の予告動画が公開されました!! youtu.be/W4bc-hN0Dv8 #tbs #wowow #mozu

昨夜放送のスポットに沢山の反響を頂き、有難うございました!さてさて、ビッグなお知らせです!「MOZU」の完成披露試写会に250名さまをご招待します!出演者の登壇も予定しておりますので、ふるってご応募ください!詳しくはHPまでtbs.co.jp/mozu_tbs/
#MOZU

試写会情報で盛り上がっているところに、またまためでたい事が。先日の真木さんアカデミー賞に続き、吉田鋼太郎さんが2013年度の芸術選奨文部科学大臣賞を受賞なさいました!おめでとうございます‼︎鋼太郎さんMOZUでもかなりの存在感を発揮してくれています!乞うご期待!#MOZU

『MOZU』の世界を一足早くお届け! YouTube「MOZU.TV」で迫力映像を好評配信中! tbs.co.jp/hot-jyouhou/20… #mozu #wowow #tbs

【追加情報】WOWOW加入者の方はこちらからも試写会にご応募いただけます!wowow.co.jp/drama/mozu_wow…一足先にMOZUの世界に浸れる大チャンスです!#MOZU

「MOZU」オフィシャルガイドブック