2014年3月15日 20:40 更新 

サポーターの皆さん、こんにちは! 本日は14時からJ1リーグ第3節・ヴァンフォーレ甲府戦が山梨中銀スタジアムで開催されます。甲府は気持ちのいい快晴! 今日も新潟らしく勝利に向かって戦いましょう! ご声援よろしくお願いします。 #albirex #awaynow

モバアル試合速報メルマガ登録の皆様に、本日のスタメンを配信しました。新潟はFWに堅碁とヒデ、MFにはマサルが入りました。初のスタメン、類まれなテクニックを発揮してもらいたいものです。サブには勲が入りました。 #albirex #awaynow

浦和、原口ゴラッソで王者広島撃破!ベンチに下がった森脇がゴールに喜び退場処分 甲府と新潟はドロー!川又は今季初得点 football-pr.com/?aid=51445 #sanfrecce #albirex #urawareds #vfk pic.twitter.com/S7454jaZVK

勝利を祈り応援いただいた皆さん、ありがとうございました。難しいゲームでしたが、堅碁の待望のゴールで勝ち点1。新潟の充実を知るからこそ、こういうゲームは増えると思います。かわすのではなく、上回って勝ち点を取ることを目指します。監督、選手コメントを更新しました。 #albirex

アルビレックス新潟サポーターのみなさん☆ご来甲ありがとうございました!
新潟県をはじめ、全国のおうえんのおかげでホーム中銀スタジアムでしあいをすることができました!
ぜひ山梨をたのしんでいってください♡こんな寒い日にたべるほうとうはさいこうだっつこん♡ #albirex

フットボールサミット第18回 アイシテルニイガタ J1昇格11年目の未来