2014年3月16日 15:20 更新 

今日はあべのキューズモールにて13:00と16:00からミニライブ&ハイタッチ会!!

ただいま大阪✡アロマっちに会いたいよ〜

#かんちゃん #9nine pic.twitter.com/cLhpuqwWJr

あべのキューズモールなう

13:000からと16:00から歌うぜ踊るぜ初披露あるぜ #hirona #9nine

へっへっへ^_^ #ちゃあぽん

@lespros_hirona: あべのキューズモールなう

13:000からと16:00から歌うぜ踊るぜ初披露あるぜ #hirona #9nine

【9nine】もうすぐあべのキューズモールでのリリイベが始まりますね!!!
私は見にいけません…辛い…With You/With Me聴きたかったー(;_;)
新曲本当良い曲で何回も何回も聴いてしまいます。
行かれる皆様楽しんできてくださいね!#9nine

【佐武宇綺(9nine)】3/22&3/23のAnime Japan会場でヤング☆ガンガンとスペース☆ダンディのコラボ冊子その名も「スペース☆ガンガン」配布決定!しかもなんとQT役の佐武が表紙とな!! #s_dandy #9nine pic.twitter.com/qf8pZjnGhU

大阪イベント来てくれたみなさんありがとうございました。

関西盛り上がってたねーみんな跳んだねー明日も跳べるかなー? #hirona #9nine

【佐武宇綺(9nine)】まだ観た事無い人は一度騙されたと思って観てみるじゃんよ!
「スペース☆ダンディ」本日23時半〜ニコ生にて第10話配信!視聴はこちら→ sp.ch.nicovideo.jp/space-dandy #9nine pic.twitter.com/i0z0Z0OX6t

明日はラゾーナ川崎で13:00と16:00!

関東初披露曲あったりなかったりあったり…
準備は跳力あげといてください #hirona #9nine

【本日のイベント情報☆9nine】本日、キューズを盛り上げて下さいました9nineさんの楽屋にて☆素晴らしいレアショット頂きましたよぉ〜☆ありがとうございました☆ #9nine pic.twitter.com/yqG8DStCfK

おつかんちゃん☻

明日はいよいよリリースイベントラスト!!

ラゾーナ川崎でお会いしましょう…♥︎

#かんちゃん #9nine pic.twitter.com/1B9mdxWzxf

昨日は大阪ありがとう♡♡
ノリが良くて、いつでも声に出して楽しむ関西!イイネ!
また会おうね。♡

さ、今日はリリイベラスト!!
川崎ラゾーナで待ってますよん★ #9nine #ちゃあぽん

ラゾーナ川崎にお集まりいただけると、9nineに会えちゃうぞぃ
13:00と16:00に登場だああい #hirona #9nine

1部きてくれたみなさん、ありがとうございました( ̄▽ ̄)
2部は16:00からだぜーい #hirona #9nine pic.twitter.com/xPjrj3t9lR

お弁当なう☻次は16:00〜!

今日は天気もいいしめっちゃ気持ちいいねー!♬

#かんちゃん #9nine

With You/With Me(初回生産限定盤A)(DVD付)