2014年3月16日 00:20 更新 

【フジテレビ】土曜プレミアム・宇宙兄弟 15日(土)21時00分~23時30分 出演者 小栗旬  岡田将生  麻生久美子  濱田岳  新井浩文  井上芳雄  塩見三省  堤真一 他 #宇宙兄弟

今日は宇宙兄弟の映画が地上波初登場だそうなので、去年描かせていただいたトリビュートアート展の作品をアップ☆ #宇宙兄弟 pic.twitter.com/TsHAfI4VCB

10年以上未来の世界なのに全然未来な感じがしないのが、21世紀になってから描かれた未来だなあと思う。20世紀までは「未来は今とは違う世界」だと思ってたのに。 #宇宙兄弟

映画版では、ヒビトがケネディー宇宙センター周辺に住んでるような感じに描かれてるんだよね。原作ではヒューストンだけど、そこまで描くのは時間的に厳しかったんだろう。 #宇宙兄弟

この、ムッタが走って叫ぶシーン、ずっと撮影を見てた。すげえ回数撮ってた。リハーサルでスボン破いちゃって大変そうだった。「死ぬなー!」までの台詞は毎回変わってた。思いを入れ過ぎて、ちょっとずつ変わっちゃったんだと思う。 #宇宙兄弟

ヒビトの子供時代の子
可愛すぎだろう!

小学生でクラスにこんな子いたら絶対好きになってた!

#宇宙兄弟

ムッちゃんと日々人の兄弟愛泣けるよね。。

↓↓↓アニメ版『宇宙兄弟』第3期ED曲↓↓↓

近藤晃央『テテ(short ver.)』 youtube.com/watch?v=pPRnED…

♪いつも繋いでいたいや

#近藤晃央 #あっきー #宇宙兄弟

宇宙兄弟(23) (モーニングKC)