正直大和になら生えていても構わない「矢矧、だめ、だめです」ってシーツの上で仰向けになって泣きそうな顔で首を降る大和に覆いかぶさって「大丈夫、あなたと繋がれるなら怖くない」って大和のものの上に自分から腰を落とす矢矧の姿はとても神聖で尊いものだと思う #深夜のこいつ何いってんだ選手権

武蔵は荒々しくて雄々しいから両性具有でも受け入れられるけど武蔵に生えていたところで大和に握られる手綱が1本増えただけ #深夜のこいつ何いってんだ選手権

大和型の体はとても美しくて神性すら宿しているから大和型の二人に生えていてもそれは下品な意味でなく完成された生き物としての両性具有 #深夜のこいつ何いってんだ選手権