2014年3月17日 00:00 更新 

ラジオ『神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~』第362話 携帯・スマホサイト「animelo mix」更新。「DGS劇場版2」テーマソング「Ace of Asia」の着うたフル好評配信中!r.animelo.jp/j50WGhu1 #dgs

鑑賞会inシネプレックス熊本も無事終了しました。今回もたくさんの方に来て頂きありがとうございました。明日は宮崎に行きますよ!#dgs #AOA鑑賞会

文化放送&関東radiko組の皆様、本日25時からDGSラジオ放送です。よろしくお願いいたします。#dgs

AOA鑑賞会ツアー恒例の全国高いもの対決。熊本は、もちろん熊本城!#dgs #AOA鑑賞 pic.twitter.com/lFegePlDVB

熊本調査兵団。完全にDG娘に巻き込まれた母DGにいきなり団子もろたよ。ちなみに写真には写ってませんが最初に声かけてくれたのはDBでした。ありがとう。そして、ありがとう熊本。#dgs #AOA鑑賞会 pic.twitter.com/qNxAawwrAt

宮崎到着。宮崎キネマ館本日17時10分〜のDGS THE MOVIE2上映に行きます。宮崎のDG、DBの皆様どうぞよろしくお願いします。#dgs #AOA鑑賞会

シーガイアというかシェラトン駆逐したので宮崎駅に戻ります。『ちょっと邪魔なんでシェラトンを左にガラガラっとずらしまーす。はい、青空!(・ω・)ノ』#dgs #AOA鑑賞会 pic.twitter.com/Bgn145Ukr9

このあと17時10分からの宮崎キネマ館でのAOA鑑賞会よろしくお願いします。16時20分くらいには映画館に行く予定です。#dgs #AOA鑑賞会

宮崎キネマ館17時10分〜の鑑賞会盛況のうちに終了しました。ご参加頂いた皆様ありがとうございました。宮崎キネマ館さんの上映はまだまだ続きますので宮崎のDG、DBの皆様どうぞよろしくお願いします。#dgs #AOA鑑賞会 pic.twitter.com/iPuEA2xqkK

ラジオ大阪&関西radiko組の皆様、本日23時からDGSラジオ放送です!お聴きのがしなく!#dgs

明日は、小倉コロナワールドの13時10分〜の回に行きます!お近くの皆様どうぞよろしくお願いします!#dgs #AOA鑑賞会

明後日18日はTOHOシネマズ名古屋ベイシティに行きます。19時05分〜の回です。名古屋の皆様どうぞよろしくお願いいたします。名古屋ベイシティ18時過ぎくらいに行こうと思います。その前にナナちゃん人形に進撃したいところです。#dgs #AOA鑑賞会

今日お邪魔した宮崎キネマ館では、3月28日までDGS THE MOVIE2を上映して頂く予定です。宮崎のDG&DBの皆様どうぞご来場&ご鑑賞よろしくお願いします!ロビーには、こんなアートな宣伝して頂いてます!#dgs #AOA鑑賞会 pic.twitter.com/ZysVlegWFE

DearGirl~Stories~BirthdayDisc2010 神谷浩史聖誕祭ラジオCD