2014年3月18日 17:00 更新 

<8日目の様子>幕内取組。豊真将(寄り切り)鏡桜。十両の豊真将は、8連勝。#sumo pic.twitter.com/5GUGTmKubH

<8日目の様子>幕内取組。遠藤(突き落とし)大砂嵐。大砂嵐は、初黒星。#sumo pic.twitter.com/ZurxmWPDFp

先ほど土俵上では、先日の「一番出世披露」に続き、来場所から番付に しこ名が載る新弟子たちの「二番出世披露」が行われました。 #sumo pic.twitter.com/OPL0ZEpg8H

大相撲3月場所「九日目」は、3日連続、今場所4度目の満員御礼となりました。ご来場の皆様、誠にありがとうございます。 #sumo pic.twitter.com/SUeq6cviSP

花道で「木村晃之助!今日の行司もがんばれよ!」と声援を送る子供が。 #sumo

3月場所「九日目」の取組が終了しました。たくさんのご声援ありがとうございました。結果はこちら
sumo.or.jp/honbasho/main/… #sumo 

本日の来場者アンケート結果(幕内・十両)が発表されました!
sumo.or.jp/honbasho/main/…
幕内1位は 豪風 でした。
#sumo

1月場所は即日完売だった14日目・千秋楽!5月場所のチケットは、どこよりも早い「チケット大相撲の最速先行予約」で申込受付中!詳しくは→sumo.pia.jp/sumo05.jsp#pre (写真は稀勢の里。三月場所場所入りの様子)
#sumo pic.twitter.com/2jE8YuJ48W

大相撲春場所9日目終了時
【幕内】全勝=白鵬、日馬富士 1敗=鶴竜 2敗=稀勢の里、豪栄道、豪風、大砂嵐、貴ノ岩
【十両】全勝=豊真将 1敗=蒼国来 2敗=荒鷲
nikkansports.com/sports/sumo/ne… #sumo

今日の日刊スポーツ→豪栄道が三役の意地、遠藤下して7勝目。中学時代のエピソードも…、当時の先生は「悪いことをしないジャイアン、みたいな少年でした」。白鵬と日馬富士は9連勝、1敗で追う綱とりの鶴竜。負傷の大砂嵐は強行出場も連敗。連載「記者席から」は、今場所の番付表。#sumo

3月場所売店にて大人気の遠藤Tシャツ(2,500円)。売り切れの際はご容赦下さい。 #sumo pic.twitter.com/TqMeMd2IUu

ついに登場!期待の新星「遠藤」レア遠藤カードをゲットしよう!詳しくは「大相撲カード決戦」グリーで配信中!#sumo pic.twitter.com/KYnZ7gSFO9

遠藤本人も大喜び!レア遠藤カードをゲットしよう!イベント期間は3月11日~26日まで詳しくは「大相撲カード決戦」グリーで配信 #sumo pic.twitter.com/r2UPaSyLoT

遠藤本人も参戦か?「大相撲カード決戦」レア遠藤カードをゲットしよう!イベント期間3月11日~26日まで。詳しくは「大相撲カード決戦」グリーで配信
。 #sumo pic.twitter.com/BiaQTDa4EP

1月場所は即日完売だった14日目・千秋楽!5月場所のチケットは、どこよりも早い「チケット大相撲の最速先行予約」で申込受付中!詳しくは→sumo.pia.jp/sumo05.jsp#pre(写真は琴欧洲。三月場所場所入りの様子)
#sumo pic.twitter.com/3qb6kyxLw4

<今日の好取組>栃煌山-遠藤。九月場所は掬い投げで栃煌山の勝利。#sumo pic.twitter.com/fm4o6lOD1Z

休場力士情報を更新しました。
東前頭十一枚目 大砂嵐(大嶽部屋)は「右大腿部内転筋挫傷」のため、十日目から休場いたします。
sumo.or.jp/honbasho/main/… #sumo

大相撲札幌場所≫札幌場所は5年ぶりの開催!!白鵬、遠藤をはじめ、注目力士が目白押しで最近ますます面白い☆生のぶつかり合い、その迫力を味わおう!ただいまチケット抽選先行受付中♪⇒bit.ly/1eeTpcX #sumo #相撲 #大相撲 #スポーツ #札幌

Bluelounge ヘビーウェイトケーブルホルダー Sumo スモウ ホワイト BLD-SUMO-WT