2014年3月17日 21:40 更新 

ガンダムビルドファイターズ第23話「ガンプラ・イブ」が本日18時よりテレビ東京系列で放送になります。21時からは公式サイト等で無料配信もあります。今回は決勝戦前夜祭で色々と「お祭り」な話数になっていますので楽しんでいただければと思います。今週もよろしくお願いします! #g_bf

【ガンダムビルドファイターズ】本日、3月17日(月)夕方6時は、テレビ東京系列で第23話「ガンプラ・イブ」が放送です!お楽しみに!(広報) #g_bf

【ガンダムビルドファイターズ】第23話「ガンプラ・イブ」まもなく夕方6時より、テレビ東京系列で放送です!(広報) #g_bf

「ガンダムビルドファイターズ」公式HPを更新しました!ガンダムフェニーチェリナシータ、クロスボーンガンダム魔王、ギャンバルカンを公開! gundam-bf.net 本日夜9時からは、第23話の無料配信がスタート!(広報) #g_bf

ガンダムビルドファイターズ第23話「ガンプラ・イブ」いかがだったでしょうか?21時からは公式サイト等で無料配信もありますので是非!ネタ?満載でお届けした23話ですがあれでも多少ナシにしたとのことで 5スタ銀〇プロデューサーの気持ちが何となく分かった話数でした(苦笑) #g_bf

【ガンダムビルドファイターズ オリジナルモビルスーツ選手権】各部門優勝機体の3機が、第23話「ガンプラ・イブ」本編に登場! sunrise-anime.jp/news/gundam-bf… (広報) #g_bf

ガンダムビルドファイターズ第23話「ガンプラ・イブ」本編の無料配信を開始しました!アニメ公式HPではMS動画図鑑「ターンX」「ザクレロ」も同時配信! gundam-bf.net (広報) #g_bf

Panasonic LEDクリップライト 電池付 防滴構造 ターコイズブルー BF-AF20P-G