2014年3月18日 18:21 更新 

まりくさん…わ、私と
変わっておくれよ…😭💕💕💕💕
ないおでもいいわ…
私と変わってえええええ←
#Vote1DUK #KCA pic.twitter.com/WqWb9ApF7r

去年は受験でライブ行けなかったけど、WWATは絶対に行く

#Vote1D #KCA

RTできへんわ まあ、RTのしすぎだと思おう←いつでもポジティブ思考なの♡笑
#VoteUKDirectioners #KCA

#Vote1DUK #KCA
なんか前レジで、あ!1Dだ‼︎って思ってよく見たらIDだったの
あとLouisだ‼︎って思ったらLouis VuittonだったしNailはNiallに見えるしもう1D依存性ですかね(°_°)♡

りぃやんと仲良くしてくれるDirさん
followしてくれたら今ならもれなく
100%フォロバしまぷよ👯💕

#Vote1DUK #KCA pic.twitter.com/INEPODKoRd

明日必ずフォロバします🍀🍀💕
眠いから寝よう。。
明日何人に増えてるかたのぴみ👯💕

#Vote1DUK #KCA

GN☪ pic.twitter.com/syc4lKqLcg

You're all I want
So much it's hurting
You're all I want
So much it's hurting

ここめっちゃ好き。♡
#Vote1DUK #KCA pic.twitter.com/k1Dsi9LiV0

ギター弾いてる姿めっちゃ様になってる
笑ってる顔も好きやけど真剣な顔もすき(๑・ิ◊・ิ๑)
#VoteUKDirectioners #KCA pic.twitter.com/0uvPJqCMTW

【PM2.5対応】SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 ホワイト系 KC-A70-W