2014年3月18日 19:40 更新 

この後よる8時からは、月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』。今回は第10話。殺人事件と現役国会議員の誘拐事件!舞台は横須賀へ!? 警視庁と神奈川県警の対立に翻弄される竜崎と伊丹。さらに、東大受験前日に邦彦が高熱で倒れ、竜崎は事件との板ばさみに…。 #隠蔽捜査 #tbs

はい!砂羽さんがおっしゃっているとおり、最終回じゃない、隠蔽捜査始まります!byAP塩 #隠蔽捜査

でも、今日を見ないと、来週の最終回がさっぱりわからないので、今日の隠蔽捜査も見てください。最後の事件にして、最大の難事件が始まります。byAP塩 #隠蔽捜査

月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』、いよいよ次回が最終話!!! 国会議員誘拐事件の犯人は誰だ!?その裏に潜む黒幕とは? #tbs #隠蔽捜査

おはようございます。昨日もご覧頂きありがとうございました。残すは最終回のみ! byAP塩 #隠蔽捜査

毎週月曜よる8時からは、月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』。いよいよ次回最終話! 最終話の前に第10話ダイジェスト動画で復習をどうぞ! youtu.be/nNcKJwAIou0 #tbs #隠蔽捜査

実は密かに掲げている目標数があるのですが、フォロワーさんを増やすのって難しいですね。最後にフォロワーさんを増やして、一人でも多くの人に最終回を見ていただきたいのですが・・・byAP塩 #隠蔽捜査

そして、今から言っておきますが、本編が終わっても、終わりじゃないのが、今回の最終回の見所でもあります。本編終わって、次番組「ホワイトラボ」の予告が終わった後も、見逃せません。これ、絶対に見て頂きたいので、放送当日にもいいます。 byAP塩 #隠蔽捜査

隠蔽捜査 (新潮文庫)