2014年3月17日 23:20 更新 

今日は恋歌DAY☆ノリアキとベンジャミンはどうなるのか…(; ・`д・´)  見逃せません!!/あり~#koiuta #tokyomx

【放送情報】みなさま今週も離陸準備万端でしょうか?あと約1時間、このあと22時からはTOKYO MXで第11話「恋歌」を放送です!ニコニコ同時上映はこちらから~⇒ow.ly/uEXi2 /宣伝 #koiuta

恋歌ムードに浸るために、赤い公園さんの「風が知ってる」を視聴中です♪この曲もこの恋歌の物語がすごく詰まってて、曲調とかも素敵で涙出そう(⊃Д・、)/あり~ #koiuta #tokyomx

立花さん。ベンジーを意識してなのか、右側と左側が色の違うカーディガンを着てらっしゃいました~。実際意識してらっしゃのかは謎です。/あり~ #koiuta #tokyomx

Aパートのラストは、第1話冒頭のところですね!ここは、ちゃんと録りなおしてます♪/あり~ #koiuta #tokyomx

花江くん「許さない…」が入りきれず。。。音響「許されなかったね(笑)」/あり~ #koiuta #tokyomx

石川くんが、「カルを現実に戻すのに『おい』しか言ってないんですがw」って言ってたのが面白かったなぁ(笑)/あり~ #koiuta #tokyomx

音響監督の指示。「『最高だ!ファナ・レヴァ~ム!』のところ、もっと!歌う感じで!」小杉さん「もっ…と!?」音響「バンデラスも歌ったのでOKです☆」(笑)/あり~ #koiuta #tokyomx

石川くんの練習。「俺のおかげでな。でなでなでなでなでな…」ブース内笑いが漏れる(笑)/あり~ #koiuta #tokyomx

第11話「恋歌」いかがでしたか?毎週の涙の量が増えてまいりました…来週も絶対にお見逃しなく…!ニコニコでの最新話無料配信はこちらから⇒ ow.ly/siS0D /宣伝 #koiuta pic.twitter.com/4GLScGvwPl

恋詩―KOIUTA
恋詩―KOIUTA
佐倉 世那
日本文学館 (2008-04)
Amazon.co.jpで詳細を見る