2014年3月18日 00:40 更新 

ドラえもんきたー!!!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎♥︎

局を超えて。
感動!!!!!

#スマスマ

撮り逃したけどタージ・マハルのときちゃんとみったんセンターだったねw

そしてドアから出る時中居くんに捕まるみったんが可愛かったw

#スマスマ pic.twitter.com/7I3EBM3V84

どこの家庭だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#スマスマ pic.twitter.com/2uELKCcn1E

キスマイもいるじゃん・・と言われ全員で手を振る。。

わったーの手の振り方が個性的過ぎて釘付けになたwww

#スマスマ pic.twitter.com/tRetH7ftCl

⊂*`∀´⊃<君は何も言~わない

↑みったんのここのカッコよさな!
背景なんか気にならない!
・・・こともない(;´∀`)w

#スマスマ pic.twitter.com/vu2eG47Bii

さっき書いたタージ・マハルdeセンターみったん♪
インド旅懐かしいねえ(ノ´∀`*)

#スマスマ pic.twitter.com/tNDuOpzaUk

是非この3人でリサイタルを!w
・・・いやww絶対ワザとだろこの組み合わせーーーーwww

#スマスマ pic.twitter.com/UoZLMRKSj7

このドラちゃんに寄り添うガヤ様のあざと可愛さは完璧に計算し尽されているとみた(;・`д・´)クッ

#スマスマ pic.twitter.com/lDWI87oQjy

ピラミッド前でかっこいいみったんの

⊂*`∀´⊃<君は何も言~わない♪

#スマスマ

vine.co/v/MhevYZQrHAl

どこでもドアから飛び出してキタ━(゚∀゚)━!

瞬間に中居くんに掴まれるみったんw

#スマスマ

vine.co/v/Mhegp7bXwH7

SMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 VOL.2~RED~ (TOKYO NEWS MOOK 302号)